

1200水槽

ochide~su!!

週末でテンションの高い・・・風月だす

1200水槽の記事に行く前に
RT111_convert_20111029011331.jpg

更にローキーズ本店の予定表ど~ん

LOWKEYS 年末Special sale 続々!お見逃しなく!!

11月01日(火) エビサプリのプレミアムver. ULTRA SUPPLE発売開始!
11月01日(火) 23:00pm 2011年カウントダウン店長RT
11月11日(金) 23:00pm 2011年カウントダウン社長RT“BEIJIN POWER MAX”
11月18日(金)~NEW BREEDER続々登場!コストパフォーマンス最強祭!
11月24日(木) 23:00pm 年末ラインナップ勢揃い!ブランドRT!

12月02日(金)~年末スペシャル第一弾!ストック3万匹から一番抜きセール!
12月07日(水) 23:00pm 12月の水曜日は毎週RT 年末スペシャル第一弾社長RT!
12月09日(金)~年末スペシャル第二弾!店内全てWインパクト!
12月14日(水) 23:00pm 黒者限定 年末スペシャル第二弾社長RT!
12月16日(金)~何かが起こる!年末スペシャル第三弾!BLACK LOWKEYS
12月21日(水) 23:00pm 今世紀最大・最強のULTRA MAX社長RT!
12月23日(金)~4大セールのファイナルを飾るLOWKEYS Xmas Special Sale!
12月28日(水) 23:00pm 2011年FAINAL 社長RT!
12月28日(水)~不用品・売れ残り品一掃 大掃除の3日間

ローキーズお得意の自分で決めたルールを自分で破る「月4回」
December×Wednesday×全部社長RT

皆さん時間の有る限り足を運んだりパソコンにガッツリかじりつきましょ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃ1200水槽の写真でも載せていきます

久しぶりに全体の写真でも
10291.jpg
10297.jpg

ジャングルやしエビの姿も・・・まぁエビ居ませんけど、何か(爆)

少ない切ない1200のエビ写真でも
10292.jpg
10294.jpg
10293.jpg
10295.jpg

おい!エビ様!!やる気有るんか

隠れて出てこないし子孫を残す気あるのか、おい!

yareyaredesubai!!

1200を覗いて目の前に居たエビちゃんでも


10298.jpg

写真を撮りながら・・・もぉ少しどないかならんのかと切なくシャッターを押す

今日この頃の風月です・・・しかしこのままではイカンゾ!!

この前の記事のゼニゴケ流木
10296.jpg

てかこの写真いらんやろ(爆)

せっかくついでに撮ったので無理やりかんMAXで載せてみた。(終わり)

あ~長くてすんまそん jya tugino koushinmade・・・風月

PS 日曜日に何処かのお店巡りでもしよ


ゼニゴケが大量に

otu~風月です!!

先週の土曜日にテイラーズへ投票に行って来ました

4時頃到着していざ投票・・・・・・・・・・・・

って写真もなく6時頃には退散したのでこれだけです(爆)

お店でおしゃべりして頂いたブリーダー様ありがとうございました

ビーシュリンプで入賞された皆様おめでとうございます


個人的ですみませんがAB fiowerさん
本当におめでとう今後の活躍を楽しみにしています
お疲れ様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は殖えまくってるゼニゴケをトリミングして新しい流木に巻き巻きしました

ゼニゼニ
10251.jpg

頂いたゼニが半年で大変な量に(笑)

この流木に
10252.jpg

巻き巻き
10253.jpg

こんだけ巻いても半分ぐらい余り・・・ゴメンさようなら・・ポイ・ゴミ箱へ

で このゼニゼニ巻き巻き流木を三段目の900Lowに投入


10254.jpg

こんな感じで取り合えずぶちこんどきました

後はもう少し前景的水草を植えたら良いかな

あっ餌を入れてすぐの写真でもUPします

選別もれの赤と黒でスケスケです(爆)


10256.jpg
10255.jpg

後はいろんな水槽から撮って見ました

選別をしていない水槽なのでそろそろ選別をしたいですね

おい!選別できるのか!!(爆)なんとなく分けるだけ!!


10258.jpg
10259.jpg
102511.jpg
102513.jpg
10257.jpg

頑張って自分なりに選別でもしていきまぁす

hona matane~  風月でした

いろいろ

konchiwa~!!

こんな時間に更新の・・・風月

最近少し仕事が忙しくなり気合で水槽部屋を維持してます(笑)

まぁ睡眠よりエビ飼育が大事ですがね(爆)

少し試してみたい事があったので900ダックスをボチボチですが

やってました

たいした事じゃないので写真だけですが貼り付けます


10214.jpg

今日、ヤマト隊長と水草を浮かべました


10215.jpg
10216.jpg

おい!ほんま入れただけ!!(爆)

1カ月ほど様子を見てエビちゃん・・・シャドー・・・?

取り合えずエビを入れます。

ん~ついでに900Lowの写真でも

って最近900Lowばっかりやな・・・まぁまぁ気にせずいきましょ!!

二段目
10212.jpg
10213.jpg

自分では、かなり良い感じできてると思います

二枚目の写真ですが緑ゴケが出始めたので撮ってみました

ん・・・それだけですが、何か!(笑)

で三段目
10211.jpg

最近記事にしましたが何とかいけそうです

☆にはならない水槽にはなってると思うのですが殖えてくれる水槽か・・・

これも1カ月ぐらい様子を見てエビを入れていこかなって感じです

入れるエビが・・・早く殖えて欲しいもんですね

さて仕事があるのでここまでで

jya・matane~  風月でした。

遠出

tukaore~su!!  風月

日曜の11時頃に神戸を出て東京に行って来ましたよぉ

月曜日に東京で仕事が入ったので前日に行く事にしました

もちろんローキーズインターナショナルに行く為です(笑)

OPEN以来でしたので辿り着けるのか、おい!!

意外と迷わず電車待ちもせずに着けました


10193.jpg
10194.jpg

ん~久しぶり!!

本店さんとは、違う雰囲気なので東京わ東京で最高です

僕の方で作らしてもらったカウンターも潰れる事無く頑張ってくれてるので良かったです

3時頃に到着してボーっとタバコを吸ってたら

あっ桜えびさん ガチオクでお逢いしてたのでどうもです~って感じで・・・

桜えびさん長々とお話に付き合っていただきありがとうございました

写真もこれだけですが久しぶりのインターナショナル最高でした

きんきん仕事で東京行くので又、フラ~っとお店に行きます。

最後に切ないエビ写真でも


10191.jpg
10192.jpg

さぁ水槽部屋で足し水 足し水

jya matane~!!  風月

PS 某すぺ.さん写真パクリましたどぉしても欲しくなりすいません。

金・土のローキーズ

ohayoude~su!!  風月

天気の悪い二日間でしたねぇ~

足元の悪い中皆様いかがお過ごしでした?でしょうか!!

僕は金曜日の夕方からローキーズに居ました

一人でぶらぶらと電車に揺られながら(爆)

あっ金曜日の写真が一枚も無いので・・・

土曜日の紅蜂ギャラリーの写真でも


10153.jpg
10152.jpg
10151.jpg

すいません写真もこれだけしか・・・反省

今日は、遠出しますので

kyouwa・konohende 風月行ってきまぁ~す
NEXT≫
プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
