

何か届いた・・・(爆)

あっ!otukarechan!!

ほったらかしブログの 風月ですが・・・

先週の事ですが夜の8時頃にピンポーン????

何も頼んだ覚えがないので何かなぁ~って感じで玄関に行くとクール宅急便・・・???

あっ美伝えびさんからや

空けてみると美味しそうな物がこんなに入ってました


003_20120807231712.jpg
004_20120807231711.jpg
005_20120807231710.jpg

美伝さんありがとうございますこんなに沢山頂いて

僕の好きなラーメンまで入れて頂き

左のリンクから美伝さんのブログに行けますので覗いてみて下さい!!



我が家のエビはこれと言って何の変化もありませんが・・・

最近と言えば・・・あっ水汲みに行ったかな(爆)

適等にいろんな画像でも撮ったのでダァ~っとはりつけていきますね

まぁ大した事無いエビの画像ですがね(爆)

水汲みに行った時かな?
001_20120807231713.jpg
002_20120807231713.jpg

少しPHが下がってTDSも下がってました・・・

数値的には問題ないので良いのですが水槽に入れてみないとですね(ハァ)

今日、足し水で使ったのですが何時ものようにエビが滝登りをしてたので大丈夫かな(ニヤリ)

エビでも
__ 4
__ 3
__ 3
__ 1
__ 2
__ 1
__ 2
___20120807235514.jpg

久しぶりの更新なので画像を色々と載せてみましたが・・・

しかしエビのレベルが・・・

せつな・・・

まぁそのうちTOP水槽のエビを紹介出来る用に頑張っときます(シッシッシッ)

おい!何年かかるねん!!・・・知らん(笑)

そろそろ盆休みですね(ニヤリ)

水槽部屋を改造するので(少しね)楽しみ楽しみ

1200も、そろそろ手を付けるのでブログのネタも出来そうです1200用にライトも新規で用意したので

立ち上げていくのが楽しみです(ウッシッシ~)

今日は kokoirade チ~ン風月したぁ!!


PS 美伝えびさん何時もいろいろとありがとうございます
   今後とも宜しくお願いします

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
