

ボチボチ1200を!!

otude~su!!

久しぶりの夜更かし中の風月でつ。

少しは、涼しくなってきた今日この頃ですね 

まぁそれだけですが何か!!(爆)

ボチボチですが1200水槽用に流木を組み合わせて入れてみたので

その時の画像でも載せていってみますわ

あっソイルはまだ入れてません(笑)


001_20120913020407.jpg
002_20120913020407.jpg

今回は、こんな感じの流木を使ってみました

色々と妄想しながら組み立てたのですが中々思い通りにいかず2時間ほど・・・

妄想色の覇気を鍛える旅に出たいと思います!!


004_20120913020407.jpg
003_20120913020407.jpg

ん~~~違うなぁ~


006_20120913020406.jpg
005_20120913020406.jpg

こてでええか

今回は右側メインで流木をセットしてみました

以前のレイアウトが全体的なレイアウトだったので左は出来るだけガラ空きで・・・の予定!!


007_20120913020524.jpg

水を張って一日でこの有様です(笑)

半年はアク抜きをして置いてたのですがあかんかなぁ~

とりあえず換水してまだまだアクが出るか様子を見るとするか


008_20120913020524.jpg
011_20120913020523.jpg
012_20120913020523.jpg

最後の写真は今日撮ったのですが濁りも無く大丈夫そうです

換水してから2日しかたってませんがね(爆)

似たような画像ばかりでスンマセン 

今日は、ここいらで消えまっさほなねぇ~風月でした!!ウッス









プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
