

昔の思い出

otude~す!!

懐かしい写真を見つけた風月っす。

エビにはまったく関係ないのですが昔の写真を整理してたら・・・

18歳の時に初めて乗ってた車の写真です(笑)

今年で風月も34歳になるので16年前ですね・・・

こんな車です(爆)
インスパ

ん~このころはイケイケで楽しかった頃ですわ~

巷で言うローライダーって奴です!!

ハイドロ組んで濃茶にミクロゴールドフレークで全塗装

屋根はパールの革張りでギャンスタ仕様

ホイールも当時一番デカイ17インチでオーディオも組んで・・・

でも一年程で売りました(爆)

これに乗り換えるために
繧、繝ウ繝代Λ・点convert_20120119035002

アメリカの1963年インパラコンバーチブル

インパラが好きで直ぐに乗り換えてしまいました

写真の人間は僕のクラブの友達です僕ではないですよ~

この頃はクラブを立ち上げて皆で全国のショーに参戦してました

写真が無いのですがこの車もショーカーにフルレストアして参戦しました

トロフィーは貰えたので良かったのですが2位どまりで・・・チーン

で この車も手放して


繧、繝ウ繝代Λ・狙convert_20120119035101
繧、繝ウ繝代Λ・胆convert_20120119035145

1958年インパラクーペです

18歳の時から憧れてやっと手に入れた車です

アメリカで3年掛けて作ったのでめちゃくちゃ思い入れの有る車です

これもフルショーカー使用で参戦したのですが全然駄目でした(爆)

でも思い出にローライダーマガジンと言う雑誌の表紙にしてもらい

この年のカレンダーにもしてもらい良い思い出になった車です

写真はそのカレンダーを写したものです

モデルさんは芸人の藤井 隆の奥さんで乙葉さんでした(ニヤリ)

東京のスタジオで撮影したのですが生で見るとめちゃめちゃ可愛かったような(爆)

まぁただのインパラ好きのオタクです(シッシッシッ)

こんな感じで適当な説明ですが僕の思い出の車でした。

最後にエビのブログなのでエビ写真でも


縺医・_convert_20120119040416


じゃぁこの辺で失礼しまっさ・・・風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

- MRS - 2012年01月20日 20:56:21

毎度!

カッチョいいやん~

もう一回 買ってくださいよ!
僕も 乗ってみたいですv-411

シボレ~最高ですね!!!

30年前やったかな?
僕も シボレ乗ってたよ!!!

- T's BEE - 2012年01月20日 23:39:36

おお~!インパラv-231カッケェ~!
僕の友達も以前64年?のインパラのって
ぴょんぴょん跳ねてましたv-411

ちなみに僕はオーディオでしたね!
後部座席取っ払ってオライオンのウ~ファ~
貼りめぐらしてドッカンドッカン・・・
いつも髪の毛逆立ってました(爆音)
表紙にはなった事無いけど、何度か雑誌にも
載りました。

懐かし~ね~(笑)

Otukaresamadesu! - 美伝えび - 2012年01月23日 18:58:34

今年で34でしたら僕と同級生ですよ(笑)
初めて知りました!

ローライダーだったのですね(*^o^*)
その頃、僕はジャンクションフルエアロのV8クラウンに乗ってましたよ(爆)

ちなみに当時の熊本は外車に乗ってる人がほとんど居なかったので、知り合いのリンカーンでナンパに行ったらみんなに逃げられました(爆)
たぶん8○3だと思われてました(^w^)

MRS さん - 海老風月 - 2012年01月24日 02:53:12

otudesu~!!

カッチョいいっすかね(ニヤリ)
2・3年お待ち下さい予定を立ててます・・・1959年式を(ニヤリ)
愛犬乗せて海でもいきますかぁv-410

MRSさんの車伝説は知ってますよ・・・MRSさんのクラブが有名すぎ!!(爆)

T's BEE さん - 海老風月 - 2012年01月24日 03:05:49

otude~su!!

好き過ぎてインパラのエンジンが夢にまで出てくる風月です(爆)
64も良いですよねぇ
僕もハイドロでホッピングさすのが楽しかったですよ(笑)

おい!日本音圧協会!!(ニヤリ)
お~オライオンですかv-218最高ですね
僕もアンプはオライオンでスピーカーはキッカーのソロバリック(イヒッ)
音圧で雑誌ですか・・・かなりの仕様ですな
今度、お会い出来たら昔話しましょう


美伝えび さん - 海老風月 - 2012年01月24日 03:20:10

otukaredesu~!!

お~マジですかv-411
おい!同級生!!(爆)なんか良いですね

懐かしいですね~
V8でジャンクション 美伝さんもイケイケですね
18インチ・エアサスでベタベタ仕様かな?
いや九州男児は車高調!!(笑)

僕のクラブにもリンカーンいましたが完全に8〇3でしたよ(爆)
今まで乗ったインパラに かなりお世話になりました・・・ナンパを(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
