

加工

は~い 風月

今日は、以前から頼まれていた品物の加工をしました。

001_convert_20110407214748.jpg
これです

よく、ブログでも紹介され、いろんなブリーダーさんも使っている

ディフューザーですよ~

加工の仕方はもぉ皆様知っていると思うので

写真だけ載せます。

002_convert_20110407214853.jpg
003_convert_20110407214950.jpg
004_convert_20110407215027.jpg
005_convert_20110407215111.jpg

こんな感じの仕上がり

エビ友の海老乱舞さ~んこんな感じで良いですか?????駄目ですか

実は、海老乱舞さんの奥さんに頼まれた、、、ん、、ん、ヤレ

てきな目線を感じ横に居る風月の彼女には、お前、早く奥さんのやつ作れやといじられ

と こんな感じで2分ほどで仕上げました。

お~い出来たからね~ノンクレーム・ノンリターンで

明日は、ローキーズに出没予定 えび乱舞さん一緒にいくで~

今日は、この辺で、、、風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

- 海老伯 - 2011年04月07日 23:10:40

こんばんは、ディフューザー使われてる方結構いてますね!空気の粒が細かいので水槽に舞うと綺麗ですよね!
その改造したディフューザーの使用風景、是非見てみたいです^^

海老伯さん - 海老風月 - 2011年04月08日 03:05:48

どぉもですぅ
皆さん使われてますよね
僕も使ってるんですがちょっと違う使いかたしてますv-410

えび乱舞さんが付けたらブログにUPするので
今度、見に行ってみて下さい。

- えび乱舞 - 2011年04月08日 03:09:26

お疲れっすe-284
明日 行くんですか~(≧ω≦*)♪
明日は息子達の入学式があるんで
終わり次第 MAXで用意しま~すv-30


PS
初コメ 嫁ですv-16

この度も無理 言ってごめんねぇ~e-456
いつもの事???って聞こえてきたような・・・(笑)

えび乱舞さん - 海老風月 - 2011年04月08日 03:25:48

は~い お疲れね~ってまだ起きてますが(笑)

入学式がんばれ~
夜に行くからゆっくりで良いよv-356
今日も楽しくなりそうやなv-391
Ryuがテンション高いから、、、今日も頑張るわv-407

おっつ、、、奥様じゃないですか(爆)
おい嫁 小学校からの同級生やのにいまさら初コメてv-397
だから今日、雨降るんやでv-407
品物のほうはみ出す事無く加工完了です。
奥様遅くなりすみません。

- こっちゃん親父 - 2011年04月08日 09:36:50

おはようv-411
何でも作りますなぁ~
親父にも作ってv-411

水槽増設の時にv-413

例のブツ今日持って行きますねぇ~
後何かあったかな???

親父さん - 海老風月 - 2011年04月09日 05:53:41

出勤時間が遅くなりすぎてすいませんでした。

もう少し話す時間が欲しかったのですがv-356

例のブツも無事頂くことが出来ありがとうございます
次のブツは到着しだい連絡いたします(笑)

- MRS - 2011年04月10日 00:23:22

昨日は 有難う御座いました!!!

いつもいつも 遠い所からv-231
おっさん達の 相手していただき まっこと3球です!

テンプレートの件 まっことシェイシェイでやんす!

MRSさん - 海老風月 - 2011年04月10日 00:47:56

いえいえこちらこそですよv-356
時間が予定より遅くなりすいませんでしたv-399

僕もおっさん組みですよ(笑)
金曜日の出勤が楽しすぎて出来れば毎週行きたいのですがv-393

又、会える日を楽しみに海老とたわむれときます。

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
