

あ~忙しい!!

chan otu de~su!!

いろいろと忙しい今日この頃の風月です

少しの時間を利用して水汲みと900Lowをイジリました

相変わらず何時もの場所の湧き水ですがPH&TDSだけ計ってみました


003_20120507205920.jpg

最近は雨も多く暖かくなってきてるので少し変化がでるかなと思ったのですが

そんなに変化してませんでした(フ~)

3カ月前の数値がこれです
水槽2084

少しだけTDSが変わってるぐらいで しれてますね

真夏になるとどうなることやらですが・・・大丈夫かな(ニヤリ)

で、早速900LOWの水を20ℓほど換水しました


001_20120507205921.jpg

外部もついでに付けて
004_20120507205919.jpg

ここまでで時間が・・・チーン

まぁこれで1ヶ月ほど徐々に換水しながら100%湧き水でやって行きたいと思います

エビ投入は何時になるやら(シッシッシッ)

大したネタも無くこれだけですわ(爆)

最後に
002_20120507205920.jpg

おい!せつないどぉ~!!・・・

じゃぁここいらで失礼しまっさ またね~風月したぁ~
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様です。 - くるめっ子 - 2012年05月08日 20:16:50

 
 風月さん、お疲れ様です。

 昨日は、コメントして頂き、有難うございました。

 その後の、メールアドレス気付いてなかったんです。

 馬鹿ですね、風月さんから教えてもらってメルアドに気付くなんて...。v-436

 メルアドのほうには、明日にでもきちんとした形でご連絡したいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

 
 メルアドのほうへ、ご連絡するまで、もうしばらく待ってて下さい。


 今日は、仕事のほうで少し忙しくて、ちょっとだけバテテしまいましたので、少し早いですが、もう少ししたら寝ます。v-75

 また、明日です。e-261
 




メルアド到着できません。 - くるめっ子 - 2012年05月10日 17:48:58

 
 お疲れ様です、くるめっ子です。

 昨日、教えて頂いたメルアドのほうに、e-108 しましたが、届きませんでした。e-118

 もし、他のメルアドがあれば、そちらのほうではどうかなと考えていますが…。

 ご検討の程、宜しくお願い致します。v-435





くるめっ子 さん - 海老風月 - 2012年05月10日 18:45:04

otukaresamadesu!!

あれ・・・駄目でしたかv-356

fugetu@me.com

これも駄目でしたらブログの鍵コメでお願いしますv-436

迷惑をおかけしてすみませんv-356

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
