

こんなブツが・・・

konbanw~! desu~!!

タイトルと関係ありませんが金銭をガッツリいかれた風月です

今日は、彼女の誕生日と言う一年で一回の恐ろしいイベントでした(ヒョエ~)

寿司に始まりプレゼントと、かなりの金銭被害を受けてしまいました

しかも彼女がT's BEEさんの返コメを見て青い奴もこれから買わされる予定(アカ~ン)

モスラー・日の丸・ターコの極上・・・(チーン)

話が外れすぎてるのでタイトル通りこんなブツが・・・九州から届きました!!


002_20120524225635.jpg

送り主は、久留米エビのくるめっ子さんです

少し前に1200水槽に入ってたミクロソをくるめっ子さんが引き取って下さる事になり

そのミクロソのお礼にシャドーをと久留米っ子さんが言ってくれたのですが

そんなにたいした水草でもないので引き取っていただけただけでとお話して一度断ったのですが

一昨日、ピンポーン・・・ヤマトです???

オイ!何か頼んだの?・・・知らん・・何やろ・?

って言いつつ玄関で受け取ると品物の所にブラックシャドー

くるめっ子さんが気持ちで送って来て下さいました

早速 久留米っ子さんに気を使わせてしまってすみませ~んて感じで始まり

数時間話してしまいました くるめっ子さんあの時は長い時間すみませんでしたぁ~(ペコリ)

こんな感じの個体です
001_20120524225636.jpg

まだ小さいからね~数ヶ月でそれぐらいになるよと聞き・・・

僕も彼女のハイブリ&純血を一年程飼育してますが中々大きくならない事に悩んでいたので さすがやなと思いました

って おい!デカイ!!(爆)

今までは、彼女のシャドーやから何も考えずにまぁまぁ的な飼育だけでしたが

くるめっ子さんと出会えた事をきっかけに、これから僕も彼女と別でシャドーを飼育していくことにしました

どうなるかわかりませんが今更ながら本気で(ニヤリ)

水槽部屋も改造に着手してますのでこれからが楽しくなりそうです

まぁボチボチですがね(笑)

こんな感じのビックリなブツでした

仕事も忙しいので今日は、この辺で  ByByです風月でした。



PS 久留米っ子さん本当にありがとうございました こてからも宜しくお願いします。






関連記事

この記事へのコメント

ohayoudesu( ´ ▽ ` )ノ - 美伝えび - 2012年05月25日 10:26:47

彼女さん、幸せ者ですね〜♪
財布と睨めっこしながらこれから先も気合いで頑張って下さいd(^_^o)笑

素敵なプレゼントを頂けて良かったですね♪
即戦力サイズなので、一気にシャドーが殖えるかもですね〜(*^_^*)

- T's BEE - 2012年05月25日 22:12:54

おい!あお~い奴買ってあげてね~!!(ニヤリ)

青いの彼女さんに送ろうと思ったけど、
風月さんの水槽に入りそうなのでヤメときました!(爆)

美伝えび さん - 海老風月 - 2012年05月28日 04:26:43

yonakade~su!!

毎回返コメが遅くなりすみませんです
今年は恐ろしいくらいいかれてますよぉv-282
気合が何処まで持つか・・・がんばります(笑)

今日、抱卵してたので中々順調に進んでくれてます(ニヤリ)
今更ながらなのでボチボチいきます
また連絡入れますねv-391

T's BEE さん - 海老風月 - 2012年05月28日 04:40:45

oi!yonaka!!(baku)  おはようございます 

チヌ釣りの餌にトーハトのカンズメコーンを送りつけときました(ニヤリ)
あんなに青い固体をブログに出したらダメダメですやん
彼女が見てこれぐらい青い奴が私の水槽には居るわって耳打ちしてきましたv-282
そぉですねぇ~間違いなく僕の水槽にINされますね(シッシッシッ)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
