

最近の水槽部屋

は~い 風月

今日は、久しぶりに水槽部屋の全体写真をのせてみま~す

半年しか過ぎてませんが日々この部屋で頑張ってエビに囲まれる日を夢見てます

何時になるやらの夢を・・・まぁ頑張ります

少しの写真ですが見ていって下さい

c.jpg

右の水槽台にそろそろ900×300×450を4台入れる予定です

風月は水槽の立ち上げに3~4ヶ月かけるので秋ぐらいを目指して

予定を実行にうつす所です。

c1.jpg
1200ですね 

c3.jpg
シンク下の900水槽です

水草育成と水草のストックをしてます

c4.jpg
癒しの金魚水槽です。

こんな感じで半年たちましたが余り変わってません

また、紹介できる日が来れば良いですがどうなる事やら

頑張ってエビと遊びま~す

今日は、この辺で・・・風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

- こっちゃん親父 - 2011年05月14日 11:37:32

こんちゃ~
最近遊びすぎでは・・・
ちゃんと仕事していますかぁ~v-411

二人で行動しすぎですよ~!!

親父も遊びたいわぁ~!!



- Aqua Move - 2011年05月14日 13:06:50

風月さん
つくづくうらやましい限りです
エビさん始めて 半年で そのような環境(エビ部屋)を
とにかくすごいです。
私は まだまだ 子供ですね、
いつかは エビ部屋?小屋?を
持つのが 夢です。
その時のため 綺麗な種親を1,000匹
育てておきま~す。(笑)

- LPN★ス〜ズ〜 - 2011年05月14日 13:40:58

こんにちは~!
付箋に書かれた「なかはこんなんです」が
すっごく気になりますw かわいい( >艸<)w
乱舞さんも風月さんも行動派ですね~★
あ!冷房バッチリなんでまたいらして下さいねーw

- MRS - 2011年05月14日 23:41:45

毎度~ニヤリ~なんでやねん!!!

昨日の 葛の葉 風月さん達が欠席だたんで(>_<)
メッチャ面白かったで~(爆笑)

リセばっかりじゃストレスたまりますよi-5
早く 大阪に引っ越し してや!!!
Ryu君とセットで・・・・(笑)

僕・・・リセ・・嫌い。。明日…旅・・に出ます!!!
お土産・・・・いるかな?・・・月の石でもe-353

- AB flower - 2011年05月15日 02:35:49

こんばんわ~^^
今週会えなくて残念でしたv-390

綺麗に整理されてますねぇv-411
メンテ&リセットも楽しく出来そうで
羨ましいですv-392

いつかは生で見たいですv-391

親父さん - 海老風月 - 2011年05月15日 10:53:18

こんにちわ~

そんなに遊んでませんよぉv-411
仕事・・・v-391そこそこしてますよ(笑)

久しぶりに神戸に来て下さいよ。

LPN★ス〜ズ〜 様 - 海老風月 - 2011年05月15日 11:04:48

あれは、本店さんで底面を買った時に
貼り付けていたやつをそのまま1200水槽に
貼りつけてほったらかし状態のままですv-411
ちゃんと水槽に800匹ぐらいエビちゃんはいってますよv-391

冷房バッチリですかv-411
今度、彼女つれて行きますね
家の彼女もいっちょまえにシャドー飼ってますよv-411

MRSさん - 海老風月 - 2011年05月15日 11:16:26

こんにちわ~

ニヤリ・・・怖いですわ~v-411

楽しそうですね~行きたいのですがv-410
1~2ヶ月ほどいけないと思います
少しこちらで作業をしていますのでv-410
また時間見つけて出勤します。

大阪いきたいですね~
MRSさんがきずくころには・・・v-391

長旅頑張って下さいね~

AB flower さん - 海老風月 - 2011年05月15日 11:21:54

こんにちわ~

楽しかったみたいですね~v-411
行きたかったのですがv-410

なかなか使い勝手の良い水槽部屋になってますv-391
リセットも直ぐ出来るので楽ですよ~

良いですよ~何時でも来て下さいよ~
あっエビはいませんからv-411

AQUA MOVEさん - 海老風月 - 2011年05月16日 10:12:53

こんにちわ

いえいえたいした事無いですよv-356
部屋も狭いしエビの数も・・・涙でますよ

頑張って親種1000匹増やして下さいね
網持参でお伺いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
