

水いじり

は~い 風月

今日も相変わらず水いじりしてました

この前にリセットした水槽3本の水いじりの

写真です・・・リセットの写真は撮り忘れたので

無いです・・・すいません

ソイルは妄想して下さい

じゃぁ9番水槽
d.jpg
黄ばんでますね~最悪やなぁ

まぁ消えるからいいかぁ
dd.jpg
ほい・・・そらまるまる水入れ替えたら消えるわな

次に10番水槽
ddd.jpg
ここは、初めから良い感じです

水を入れ替えても見た目わかりません

ほい
dddd.jpg
あら・・・見るからに透明度が・・・

最近は目もいかれてる風月

次に18番水槽
ddddd.jpg
これも同じように水をまるまる入れ替えました

はい
dddddd.jpg
こんな感じで3本の水槽を水いじりしてました

ソイルによりますが1ヶ月毎日まるまる水を入れ替える

水槽も有ります

長旅ですが毎日頑張って水&土いじり頑張りま~す

続いて今日のエビ・・・いけてない写真ですが

はいはいはい いきますよ~
dddddddddd.jpg
ddddddddd.jpg
dddddddd.jpg
ddddddd.jpg

今日のエビちゃん50Cm水槽から撮りました

少しずつですが増えてきてますので今後が楽しみです

いつかの曝殖目指して日々頑張りま~す。

今日は、この辺で・・・風月でした。

関連記事

この記事へのコメント

- AB flower - 2011年05月17日 11:31:36

その豆さと待てる気長さを少し分けてほしいです(笑)
立ち上げ予定60水槽2本あって、
時間もあるのに中々着工出来ないでいますv-398

稚エビ水槽も順調そうですね♪

また苦労話など聞かせて下さいねぇ~v-410

AB flower - 海老風月 - 2011年05月17日 22:06:00

こんばんわぁ

綿棒の使い方、教えてくれたら
僕の豆さと気長さをわけますよ(ニヤリ)

600・2本のリセUPして下さいねぇ
この返コメ見るころにはリセ終了してるでしょv-411

稚エビ、だいぶん成長してくれてますv-410

いやぁ~AB flower さんの爆笑トーク聞かせて下さいよ

- Aqua Move - 2011年05月19日 07:19:19

風月さん
ますます絶好調v-396って感じですね、
私は現在 冬眠中?(もうすぐ夏なのにv-406)

私なんか 水槽立ち上げたら 待ち切れず
1カ月で エビちゃん入れてしまいます。
辛抱が足りません。
水槽も足りません。
風月さんの水槽貸して~

AQUA MOVEさん - 海老風月 - 2011年05月20日 01:31:31

こんばんわ

返コメ遅くてすみませんv-356

絶好調じゃないですよぉ
全然まだまだですよ中々思うようにいきませんv-411

気長に立ち上げてます
入れるエビが居ないので何ヶ月でも待ってますよ(爆)

水槽台改造して水槽増やしちゃって下さいv-391
家ので良ければ何時でも水槽かしますよ~v-411

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
