

久しぶりの更新

は~い 風月

風月事ですが ローキーズ社長様 A店長様 
この度は微力ながら東京店の作業に携われた事とても勉強になりました
本当にありがとうございました
OPEN 楽しみにしています。

忙しいのが落ち着き少しずつですがブログの更新をして行きます
今後とも皆様宜しくお願いします


 AB-flower様 AQUA MOVE様 
前回の記事で返コメ出来ていませんすみませんでした。

 
さてと久しぶりに海老部屋をいじりましたので紹介していきます

右奥の水槽台に以前は小さい水槽を20台置いていたのですがこの度

水槽を変更しました

前の記事で話したのですが900×300×450を4本入れました

まだ立ち上げてませんが水槽を設置した写真を・・・いきますよ~

009_convert_20110606215438.jpg

まだ設置しただけなので今後はライト・配管いじりをしていきま~す

海老を入れるのは秋ごろに予定中(ニヤリ)

4本中の1本は彼女がシャドーに使うと・・・おい自分で立ち上げろよ

って面と向かって言えない風月です、、、

MRSさ~ん僕も文句言えません女は怖い怖い(爆)&(ニヤリ)

じゃあ次に適当ですがささっと棚を作りました

あまり良いできではありませんが

こんな感じです

010_convert_20110606215516.jpg
011_convert_20110606215547.jpg

廃材でなんとか・・・無理やり・・・強引に作りました

また暇な時にちゃんとした棚を作ります

今度UPしますねぇ~

こんな感じで水槽部屋いじってました汗が止まりません・・・メタボ~

海老の写真でも行きますか

今日は黒ビー ハイ

014_convert_20110606215627.jpg

今日は、この辺で・・・風月でした。



PS MRS様 東京店での作業とても楽しく、いろいろ勉強になりました今後とも宜しく
   お願いします 関西立ち上げ部隊・・・ネーミングが(最高です)
   出動準備OKで~す



関連記事

この記事へのコメント

- AB flower - 2011年06月07日 00:32:12

更新待ってました~!^^
忙しくてもやる事はやってますねぇ~v-10
エビに携われる時間ってのは幸せに感じますよね~v-411
オープンまでもう少し♪
またいつもの時間にいつもの場所でお会いしましょうv-392

- Aqua Move - 2011年06月07日 04:59:57

風月さん
お久しぶり~
やっぱり、東京の開店準備と
風月さんはお忙しくなった時期が
合っていたので もしかしたらって思っておりました。
決め手は 写真
どこかで見たTシャツ&体系(笑

エビ部屋ますます 強烈になってますね、
もう追いつきません。
もうエビファームになっておりますね、うらやましいかぎりです。

- こっちゃん 親父 - 2011年06月07日 09:50:48

おはよう!
日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!
知らぬ間に棚を・・・
水槽も着々とすすんでますねぇ~

これから少しの間エビに没頭してくださいねぇ~

親父が何か頼めばエビは禁止ですよ~(笑)
次はフローリングかもよ(爆)

AB flower さん - 海老風月 - 2011年06月07日 20:34:06

ありがとうございますぅ~
落ち着いてきましたのでブログ再開です

やることやってませんよv-411ほつたらかしでv-399
久しぶりの海老部屋でv-356

良い経験をさせて頂けました。

わかりましたよ~何時もの時間に何時もの場所でOKで~すv-411

Aqua Move さん - 海老風月 - 2011年06月07日 20:40:20

お久しぶりです

微力ながら少しだけお手伝いをさせて頂きました
体系でばれましたかv-399メタボなので(爆)

水槽が有るだけで海老が全然いませんよ~v-279

これからも宜しくお願いします。

親父さん - 海老風月 - 2011年06月07日 20:59:14

お疲れ~す

日曜日は逆に気を使わせてすみませんでした
奥様にもよろしくお伝えください。

廃材で適当に作った棚ですよ(ニヤリ)
ふたのほうも作ってますからね~v-426

エビ頑張りますぅ~水槽有るだけでv-356

ハハハ エビ禁止ですかv-405
親父さんの頼みは何でもOKですよ~
フローリング・・・何時でもどぉぞぉ~v-91

- MRS - 2011年06月08日 21:08:00

お疲れ~本日は 有難うねv-13
本職まで 手伝っていただいて!!!

久しぶりのブログですな~
900の水槽 一人であの高さまで!!!
僕には 無理ですv-12
まだまだ 体力がありますね(ニヤリ)

来週も お願いしますねv-70
今週は 白で 来週は 赤ですよ~
まるで BEEですね(爆)

MRSさん - 海老風月 - 2011年06月09日 13:20:13

昨日はお疲れ様です

中々ばかでかいエビ塗装でした(爆)
いろいろとすみませんでしたv-410

そぉでしょ久々のブログですv-411
ボチボチ更新します

900・・・一人で最悪でしたv-406
上の段が、、、死にかけましたv-405
体力ないしメタボがv-356

来週宜しくお願いしますv-91

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
