

行って来ましたそしてただいま

は~い風月

久しぶりです~覇王色の覇気がいまだに残ってます

1200の水槽にもヒビが・・・

後2日は休みが必要かと・・・


さてさて

東京ローキーズOPEN行ってきましたよ~

僕はお手伝いがあったので前のりでMRSさんと前日入りでした

いろんなブリーダーさんがブログでUPしてると思うので

今日は東京ローキーOPEN1ヶ月前にお手伝いした時の写真でもどうぞ



056_convert_20110628225228.jpg

OZ すみません知る人ぞ知る伝説のシャメです(爆)

これはさて置き

入り口入ってすぐの水草水槽です

植えたての写真です

061_convert_20110628230014.jpg

今回 僕の方で作らして貰ったカウンターです

062_convert_20110628234126.jpg

その他 電気配線・テーブル・棚など微力ながらお手伝いしました。

店内の写真でも行きます

065_convert_20110628230126.jpg

出来具合を眺めてるMRSさんです

068_convert_20110628230225.jpg

こんな感じでOPENまでお手伝いしてました。

そんなこんなでOPENです


譚ア莠ャ_convert_20110628230333

東京でお会いできたブリーダー様いろいろお話できて楽しかったです
今後とも宜しくお願いします
また何時か皆様とお会いしたいです

眠たいので今日は、この辺で・・・風月でした。






関連記事

この記事へのコメント

- おとかずま - 2011年06月29日 00:17:12

こんばんは~^^

遠征、お疲れでした~!
東京では色々と気遣い有難うね~^^
お話も出来て嬉しかったです。

凄い勢いでえびちゃん殖えてるみたいなので
抜かれないようにおいらも頑張ろうっと^^;

おいらもほんとつい先日、
嫁さんと行ったデニーズで、
この醤油見て笑ったばっかりです(笑

初コメですw - 某すぺ. - 2011年06月29日 00:54:05

A,DO~MOw
『半端な覚悟じゃ・・・あの男の前で意識を保つ事さえできねぇ~』と、
ダイヤモンド・ジョズの言葉が思い出される今日、この頃。。。
如何、お過ごしでしょうか?(激爆)

先日はお疲れっした!( ̄ー ̄)ニヤリ
また何処かで遊びましょう♪


PS 噂の醤油ですなw


- AB flower - 2011年06月29日 00:57:44

まいどです~^^
先日はお疲れ様でした~v-410
なるほど!これが噂のカメコウマ・・・v-398

ずっと手伝ってたんですもんね~
特別な思いのオープンだったと思いますv-218

カウンターの完成度とセンスには脱帽でしたよv-391

また思い出話など盛り上がりましょうネ~^^

しっかり休めて覇気和らげて下さい(笑)

- MRS - 2011年06月29日 07:57:17

おつかれ~

ご苦労様で↓

ふっ・・・ふぅ~
僕の 後姿・・・のせましたね(ニヤリ)

初コメです - ムース - 2011年06月29日 14:00:44

どもw

開店前の準備からオープンの2日間とお疲れ様でした!

あれが噂の「世紀末覇者」なんでしょうか?(激爆
なかなか普段の生活に戻れません(爆

海老風月さんのえびに対する熱心さが印象に残ってます。
また、たくさんお話しましょうねv-410

ps.リンク頂戴いたしますv-436

- ヤンチャえび - 2011年06月29日 16:30:03

こんばんは~~~

東京ご苦労様でした。

で、本日 連名で東の都
土産が届きました。v-421
ありがとうございます♪

おぉ!これが例の コー〇〇ですかw

こんにちは! - 美伝えび - 2011年06月29日 17:30:02

お疲れ様でした(*^o^*)

お洒落なショップなので素敵なカウンターが似合ってます♪

オープン日は、めちゃくちゃ人が多くて盛り上がったみたいですね!!

- こっちゃん 親父 - 2011年06月29日 18:09:26

こんちゃ~
お疲れ様~
まだゆっくりしてるかい??
ゆっくりするから痩せないの!!(爆)

あらら・・・MRSさんの仕返しが~v-399
でも少し期待します(爆)

その醤油なんて読むのですか(爆)

はじめまして!! - M's BEE - 2011年06月29日 19:12:27

初コメありがとうございますv-411

M’s Beeですv-414
てかスゴイv-353 職人さんですねv-353

棚もカウンターもめちゃカッコいい!!

羨ましいですv-414

いっぱい絡んでくださいねi-184

よろしくです!

おとかずまさん - 海老風月 - 2011年06月29日 19:43:55

お疲れ様です~

こちらこそいろいろお話が出来て楽しかったですv-410
何時か又、お会い出来ることを楽しみにしています
それまではブログの方で宜しくですv-411

おとかずさんをぬくだなんてv-356
そこまで増えてませんよv-356
でもいけるとこまで全力で走りますv-391

見ましたかぁv-405
あの伝説の醤油・・・これ以上書けませんカメ〇〇〇ン・・・(爆)

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年06月29日 20:04:55

お疲れ様です

コメントありがとうございますv-410

ジョズ隊長の言葉を無視してしまい まんまと餌食になってしまいv-282
後遺症のほうがひどく見聞色の覇気を鍛えたい今日この頃です(激爆)

あれが港で微妙に噂されてる醤油です(ニヤリ)

先日はいろいろお話が出来とても楽しかったです
お昼ご飯もご馳走様でしたv-356

PS 何時でも新世界の方へ出航できます(笑)
  また遊んで下さいv-354


A〇 flower さん - 海老風月 - 2011年06月29日 20:13:48

お疲れ~

いやぁ~同級生なので敬語はよしましょうよぉ(ニヤリ)

2日間たのしかったですねぇ
特にあなたのキャラがさくれつしまくってましたよ(爆)
美味しい所 毎回持っていきますねぇ~v-411

そのうち水槽台の注文待ってますよ(シッシッシ)

覇気が和らぐのは貴方しだいかと(ニヤリ)

金曜日ねぇ~v-354

MRS さん - 海老風月 - 2011年06月29日 20:20:45

お疲れ様です

先日までは仕事のほうありがとうございました
良い経験ができました。
東京でもいろいろお世話になりっぱなしでv-436
楽しい3日間を過ごせましたv-410

あの~MRSさ~ん 後姿ですからね
更新が怖いですわ~
お代官様~顔出しだけはお許し下さいv-399

PS 金曜日行きます

ムースさん - 海老風月 - 2011年06月29日 20:29:48

お疲れ様です

コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます
ホテルの下までも車にのしていただきv-436

間違いなくあれが『世紀末覇者』です(激爆)
僕も生活がもどりません(笑)

あらそんなに真剣でしたかv-410
今度は裏の僕を・・・(ニヤリ)
又何時かかならずお会いしましょう。

PS リンク宜しくです
  僕の方にも貼らせて下さいねぇ

ヤンチャえび さん - 海老風月 - 2011年06月29日 20:37:40

こんばんわ&お疲れ様です

3日間なんとか乗り切りましたv-356
といっても何もしてませんが(爆)

無事届いて何よりですv-410

見て頂けましたかv-405
これが微妙に港で噂のブツです(ニヤリ)
今度、みんなで実物を見に行きましょう(笑)

PS 金曜日行きます



美伝えび さん - 海老風月 - 2011年06月29日 20:52:28

お疲れ様です

ありがとうございますv-410
図面書きから仕上げまでがんばりましたv-356

楽しい東京でしたv-411
おとかずさん&808さんのカッコよさにv-405
強烈でしたv-411
親父さんとおとかずさんの絡みも
面白かったですよ。

今後とも宜しくです

こっちゃん 親父 さん - 海老風月 - 2011年06月29日 21:00:06

お疲れです

先ほどは電話ですみません何時も長くなりv-356

ゆっくりしてますよ~
v-405痩せない・・・(激爆)
ごもっともです(ニヤリ)

期待してはダメダメですよぉ
間違いなくフル顔出しの強烈なやつですよv-399
あまりあおらないで下さいねv-356

読み方ですか・・・そんなの・・・あのお方にTELして下さい
嫁じゃなくR君ですよ~(爆)(爆)(爆)

PS 金曜日行きます

M's BEE - 海老風月 - 2011年06月29日 21:09:36

お疲れ様です~

訪問ありがとうございますv-354

ほめていただきすみません
13年ほど大工さんでしたのでv-356

MRSさんと本店さんでお聞きしてます

これからも宜しくですv-363
そちらにも遊びに行きますので絡みまくって下さいv-411

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年07月02日 00:18:19

A,DO~MOw

初コメですwよろしくお願いします!

今回は色々とお疲れ様でしたw

噂では某氏.が危険にさらされている所を
激写したとかしないとか・・・・・?
某氏.のあの時の声が今も忘れられませんw

BEE ZONEさん - 海老風月 - 2011年07月02日 12:18:01

お疲れ様です

コメントありがとうございますv-436

こちらこそ宜しくお願いしますv-436

OPEN1ヶ月前にお会いできた時はろくな挨拶もせずすみませんでした。

本題ですが某氏をあそこまで危険にさらせるのは例の人物だけかと
それわそれわ強烈な覇王色の覇気をまとっていました(爆)
激写しましたがとてもブログに出せないので伝説のシャメに
なっていますv-405
何時か・・・近々・・・某氏の手元にシャメを届けますv-410

今後とも宜しくお願いします

PS 何時か皆様でお会い出来る日を楽しみにしています。

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
