

ず~と雨

は~い 風月

朝から雨で涼しいのはいいですが

湿気がたまりません

早く梅雨が明けてほしいと思う今日この頃

皆様どうお過ごしでしょうか・・・



先日の事ですがヤンチャえびさんの水槽部屋に行ってきました
強烈なエビの数に・・・
くわしくは パパとママのアクア!!  AB flower こちらの
ブログにいって下さい

ヤンチャえびさんお邪魔しました&ご馳走様でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



900の水槽を立ち上げたいのですがどうもやる気が出ず

暇なので写真を撮ってみました

これまた適当なシャメなので暇な方だけ見ていって下さい

1200のエビちゃんです

hiroakiki.jpg
005_convert_20110708020641.jpg
012_convert_20110708020601.jpg

餌を入れて寄せるのもめんどくさくこんなシャメですんません

あっ・・・

前の記事でも紹介したシャドーBEEですが

004_convert_20110702165416.jpg

昨日、水槽部屋を覗くと彼女の水槽で舞いまくってたのでもしやと思い

今日のぞくと

006_convert_20110708020727.jpg

わかりにくいですが右下に脱皮した形跡が(彼女の顔)

ですがどれとかかったのか分からないので出てきてからのお楽しみと

・・・まぁそれだけです

さてとそろそろ寝ますか

今日は、この辺で・・・風月でした。



PS  ヤンチャえびさんありがとうございました



関連記事

この記事へのコメント

おはようです(^-^) - 美伝えび - 2011年07月08日 10:46:17

こっちゃん親父さんのブログも見ましたが、めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね(*^o^*)

抱卵の舞のあとに脱皮した殻を見つけたらワクワクしますよね♪

美伝えび さん - 海老風月 - 2011年07月08日 20:55:32

お疲れ様です

親父さんと居たら何処行っても楽しいんですよv-411
しかし沢山エビちゃんいましたv-405

しますよね~今回は特に何が出てくるかわからないので
楽しみですv-410

- T's BEE - 2011年07月08日 23:47:58

なかなか激熱ですなぁ~!
シャドーb-。
100%シャドーもあり得るかもねv-392
それはナイかな?僕がゆ~のも何なんですが・・・
抱卵したら載せてねぇ~!
引き取りに行きます・・・(爆)

- 某すぺ. - 2011年07月09日 00:35:35

A,DO~MOw
盛り上がったみたいですな~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしまあ、彼はやっぱり持ってますね(爆)

900に1200、でかいは水槽は火が点いたら・・・
( ゚Д゚)ウヒョーですぞw

- ムース - 2011年07月09日 11:19:08

A,DO~MOw

そちらは、楽しそう(笑
みなさんのブログを見てて一人で笑ってます(爆

ウチも大きな水槽を1本導入したいんですが、床が抜けるかも(汗
900立ち上げて爆稙いっちゃいましょ!

- こっちゃん親父 - 2011年07月09日 13:25:54

こんちゃ~
暑さ限界です!!v-404
夏バテ???

次はあそこですねぇ~!!!
何をやらかしましょう???( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤンチャさんの所すごかったですねぇ~!!

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年07月10日 17:51:41

A,DO~MOw

1200水槽ですか~
僕も立ててみたいけど
もうスペース的なものがありませんw

皆で集まるの楽しいですよね~
近くに沢山友達がいて
羨ましいですw

- AB flower - 2011年07月10日 23:03:15

こんばんわ~^^
この間はお疲れ様でしたv-410
テンションi-184i-184なうちに900やっちゃいましょうよw
早く見たいんで(笑)

またゆっくりエビ話しましょうね^^

T's BEE さん - 海老風月 - 2011年07月11日 02:49:37

お疲れ様です

いやぁ~いきなり抱卵で彼女が喜んでますv-410
かなり激熱です(笑)
可能性はかなりたかそうです。
抱卵の写真、又、載せます

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年07月11日 02:58:39

お疲れ様です

盛り上がりましたが 彼においしい所全部
持っていかれましたよ(笑)
ほんま彼は持ってます(爆)

1200増えてるのですが・・・v-356
ウヒョ~までいけていない今日この頃ですv-411
900・1200頑張ってみます。

ムース さん - 海老風月 - 2011年07月11日 03:11:39

お疲れ様です

楽しいのですがA〇さんがおいしい所を
持っていくのでコンニャロです(笑)

強度の問題ですねv-410
計算して大丈夫な水槽台作って送りますよ~v-410
900で爆殖してほしいのですがv-356
立ち上げてるので又、ブログに載せます。

こっちゃん親父さん - 海老風月 - 2011年07月11日 03:17:52

夜中に返コメ書いてる今日この頃です(ニヤリ)

暑い時間はエアコンが一番ですよぉ~
親父さん夏バテ・・・それは無いので大丈夫です(笑)

次ぎは、あそこなので・・・やりたい放題でいきましょv-91

ヤンチャさんのエビ部屋は強烈すぎです。

ヴィ〜ゾ〜ンさん - 海老風月 - 2011年07月11日 03:47:04

お疲れ様です 

1200頑張ってます・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
スペースかなり使いますよねv-356
家の水槽部屋も1200で半分近くとられてますv-406

皆で集まると楽しいですよね
何時か(ヘッド&ニヤニヤ発汗大佐)と遊べる日を夢見て 
ちぃ~すっぅぅぅ!!


PS ちぃ~すっぅぅぅ!!の使い方勉強しときますv-356

AB flower さん - 海老風月 - 2011年07月11日 03:51:15

お疲れ~

この前は長電話ゴメンネv-356
900やっちゃいましたよ(ニヤリ)
またブログにUPしますよ~

そやねぇまた、ゆっくりエビ話しましょv-410

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
