

900水槽

は~い 風月

900×300×450のライトと立ち上げしました

一人でするのもなになのでR君を拉致しました

ん・んん・・・R君紹介しましょか(ニヤリ)

ハイ このおかたです
056_convert_20110628225228.jpg

僕の友達R君です(笑)

そろそろやめないとR君にしばかれてしまうので又今度、ちゃんと顔出しします

さてとつまらんことせんと900水槽ですね取り合えずライトとコック付けからしました

こんな感じで
002_convert_20110711163230.jpg
001_convert_20110711163140.jpg
003_convert_20110711163322.jpg

まぁ~メタボな僕にはとても辛い体勢でした

又このR君がイタズラ好きで・・・デジカメで僕の鼻の穴を激写したり・・・100Vの電気を
僕の体に流そうとしたり・・・いつかカメコウマ〇あっ間違えたR君に殺されそうです

そんなこんなしながらライトとコックが完成
004_convert_20110711163434.jpg
005_convert_20110711163547.jpg
006_convert_20110711163809.jpg

で ここまできたら二本立ち上げる事にしました

写真だけですがこんな感じで立ち上げました
007_convert_20110711163840.jpg
009_convert_20110711163951.jpg
008_convert_20110711163912.jpg

写真の映りが悪いです

もっとライトも白くあかるいですよ~

エビも居ないのに900二本も立ち上げた風月でした

今後は潅水頑張りマ~す エビ投入は三ヶ月後の秋ごろに予定・・・予定は未定(ニヤリ)

は~疲れたので今日は、この辺で・・・風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは〜! - 美伝えび - 2011年07月11日 18:55:13

900水槽を一気に2本も立ち上げちゃいましたか〜(◎o◎)

どんなレイアウトをされるのか、めっちゃ楽しみです♪

中に入るエビちゃんも楽しみにしてま〜す(^w^)

- AB flower - 2011年07月12日 00:16:59

おお!ついに着工ですね^^
職人2人の仕事っぷり見たいですねv-410

水張ってからが風月さんの真骨頂w
じっくりまったり立ち上げて下さいv-392

ps.チラっと見えるスポンジフィルターの数が・・・
素敵ですv-10

- 某すぺ. - 2011年07月12日 01:06:50

A,DO~MOw
立ち上げ、お疲れっす!
あ、その方がかの有名な『カメ○○○○』さんだったんですね(爆)
まったり換水して行きましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

- こっちゃん親父 - 2011年07月12日 12:02:46

こんちゃ~v-411
9002本お疲れ様~!!
ん???お腹が痩せて見えるの気のせい?(爆)

カメコウマ〇さんも手伝ったんですねぇ~
と言うことは・・・
後ろで最強監視人奥様も・・・v-404
オーラだけが見えますが・・・(笑)
今日は大阪にカミナリが落ちませんように(爆)

お疲れ様!! - M's BEE - 2011年07月12日 22:44:45

こんばんわ!

900、2本ってすごいですねi-184
まためっちゃ職人技だしv-405

今後の経過報告楽しみにしてますねi-184

美伝えび さん - 海老風月 - 2011年07月13日 00:49:08

otukaresamadesu~

二本立ち上げちゃいましたぁ(笑)

頑張ってレイアウトしてみます・・・二ヵ月後ですが(爆)

エビちゃんは全然いけてないのでv-399

AB flower さん・・・やったっけ? - 海老風月 - 2011年07月13日 00:57:11

(爆爆爆)otukare~

重い腰上げてなんとかR君を拉致って立ち上げたよ~
かなりまったり潅水で行きますv-356
もぉ慣れましたが(笑う)

スポンジが素敵・・・意味が分かりません(激爆)

今度、遊びにでも来てよv-410

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年07月13日 01:08:29

otukaresamadesu

うまくいくか・・・ですが立ち上げました
ちぃ~すぅぅぅぅ!!

あっ おきづきになられましたか(笑)
その方が『カメ○○○○』さんです(爆)
誰もつ込んでくれないの寂しさMAXでした

今日から換水地獄にとつにゅうですv-399

こっちゃん親父 さん - 海老風月 - 2011年07月13日 01:18:15

otukaresamadesu~

取り合えず二本いっときましたぁ
ん・・・お腹・・・親父さん・・・横に肉が逃げてます(爆)

手伝ってもらったのですが監視人が・・・
1~11まで見られましたv-405
かくすと雷が・・・v-282
すでに大阪にも落ちてるでしょ(笑)

M's BEE さん - 海老風月 - 2011年07月13日 01:24:39

otukaresamadesu~

エビも居ないのに900×2本を立ち上げましたv-356
適当ですよ適当(笑)

頑張ってやってみます
使うのは三ヵ月後なので又、途中経過UPします

- カ・・・カメ? - 2011年07月13日 02:06:59

先日は久々に・・・v-391フフ

あえて1枚目の画像の部分はスルーして・・・(爆)

作るの結構 楽しいっすよね
見てるだけなんですがe-446
それじゃ~近々 またジャマしに行きま~すe-440

PS 眠たいe-445 

あの~どちら様でしょうか??? - 海老風月 - 2011年07月13日 03:40:34

スルーは駄目でしょv-356
せっかくR君を紹介してるのに~(ニヤリ)

まだする事いっぱいあるよv-391
え~きんきん来るんですかぁ・・・抱卵しなくなるので
そろそろ出禁の予定ですが!!

PS 私の情報によると・・・一日二時間の睡眠で大丈夫かと(爆)
  今日はこの辺で ちぃ~すっぅぅぅ!!
 

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
