

あ~~~~~~

は~い 風月

朝の四時から記事を書いてたのにいきなり消えたぁ

おいFC2どないなっとるねん

あか~ん テンションだだ下がりやわ

俺の一時間が無駄に・・・日頃の行いが・・・嫌々それは親父さんや

気を取り直して行きます


夜中の三時にわけもなく写真をとりましたぁ

なので嫌々でも見ていって下さいね~

エビ
013_convert_20110713035835.jpg
014_convert_20110713035916.jpg

二枚とも同じ水槽の写真ですが

この水槽は調子が良く最近になり良く増えてると思います

なんとか夏を乗り切って欲しいのですが初夏を経験するので

見たいけんゾーンです

秋にはこの前に紹介した900水槽に全部移す予定なので

いじでも頑張りまぁ~す

続いて次のエビ
011_convert_20110713041124.jpg
020_convert_20110713040146.jpg

チビ団子です・・・むなしぃ~あか~ん

へこみますね・・・もっとデカイ団子にならないのかオイ

頑張ってできた団子
015_convert_20110713035955.jpg
022_convert_20110713040225.jpg
010_convert_20110713035705.jpg

この写真も三枚とも同じ水槽からですが今日の一番でかい団子でした

なかなか増えないですなぁ~まだまだ頑張らないとと自分に言い聞かせる事で

納得してる今日この頃です

オマケ
016_convert_20110713040027.jpg

せっかく撮ったので載せました。

わぁ~六時やんか寝な寝な

頑張ってエビ増やしていきま~す

へたくそな写真にお付き合いしていただきありがとうございました

今日は、この辺で・・・風月でした。

ちぃ~すっぅぅぅ!!




関連記事

この記事へのコメント

OHAYOUDES(^w^) - 美伝えび - 2011年07月13日 10:59:00

あららっ(汗)
記事が消えちゃいましたか〜(>_<)

どの水槽も活性が良くて順調ですね〜♪

夏を乗り切れば大爆殖しそうな予感が...(^з^)

- ヴィ~ゾ~ン - 2011年07月13日 17:11:03

A,DO~MOw

初めての夏ですか~?
ほろ苦い思い出が残らないようにしましょうね~w
秋に笑えるように頑張りましょうw

- おとかずま - 2011年07月13日 22:50:15

1番デカイ団子はなかなかでないの~^^

水槽みんなそれ位になれば、
風月さんとこなら万匹も見えてくるでしょ~^^

おいらはその10分の1程でアップアップです(笑)

- 某すぺ. - 2011年07月14日 00:26:42

A,DO~MOw
間違えてBack Spaceを押したと見た!( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチもたま~にやります(汗)
その団子も秋には10倍になって・・・ウハウハですな!
是非、見聞色の覇気を鍛えに行きましょう!(爆)

美伝えびさん - 海老風月 - 2011年07月14日 02:03:28

otukaresamadesu~

朝から強烈な一発でしたv-356
初めての消去で・・・

まだまだですよv-406活性はいいのですが今ひとつ???
中々うまく行きません(笑)

秋にブログから消えないよう頑張りマ~す

ヴィ~ゾ~ンさん - 海老風月 - 2011年07月14日 02:13:31

ちぃ~すっぅぅぅ!!otukaresamadesu

初めての夏なんですよ!!
なんとか無事に夏を越えたいのですが皆の話を聞くと
かなり夏はきついとv-405

秋に見聞色の覇気を鍛えれるように頑張ります(爆)

PS リ〇〇ありがとうございましたv-356

おとかずまさん - 海老風月 - 2011年07月14日 02:21:19

otukaresamadesu~

全然ですよ~v-406まだまだv-356

目指せ万匹なのですけど中々そぉうまく行かないものでv-399
いやいやおとかずさんめちゃくちゃいてますやんv-405
10分の1程なんてv-391

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年07月14日 02:34:21

otukaresamadesu

だぁ~マジですかv-356Back spaceでしたか・・・
なんとなくEnterと間違えたような気がしますv-406

ウハウハ目指してイクイクです(爆)
こちらこそ是非!!見聞色の覇気を鍛えにご一緒させて下さい(ちぃ~すっぅぅぅ!!)

- こっちゃん+親父 - 2011年07月14日 17:32:59

こんちゃ~
毎日暑さと戦っておりますわぁ~

おおおv-405エビ団子~
網持って行きますわぁ~v-411

あっビニールだけ持って行きます!!
網とプラは貸してねぇ~!!

- ムース - 2011年07月14日 20:26:06

どもw

しっかりと団子になってますやん←関西風に(笑
そのうち、秋にはウハウハですね!
覇気を鍛えに先っちょ見学に行くんですか?(笑

こっちゃん+親父 さん - 海老風月 - 2011年07月15日 02:28:04

otudesu~

(爆・爆・爆)こっちゃん+親父
親父さん+なにげにハマリ中v-411

僕もそろそろ暑さと戦わないといけないと思いながら(ニヤリ)

OZ親父さん僕の水槽部屋・・・出禁ですよ~
ただいま あの50匹から良いのがv-391
今度、涼みにきてくださいねv-410

ムース さん - 海老風月 - 2011年07月15日 02:35:47

otukaresamadesu~ ちぃ~すっぅぅぅ!!

まだまだですやん(もろ関西弁)爆

秋にはと思ってるんですがこれからって感じで
なかなかですv-406
だぁ~先っちょv-356それだけはお代官様お許し下さいv-436
僕じゃなくA〇さんがまず!!覇気を鍛えに特攻に向かうかと(爆)

- T's BEE - 2011年07月16日 00:13:16

do~mo~
夏初体験ドキドキですねv-392
夏を乗り切ったエビは、たくましいですぞ!
とりあえず人間はBBQで・・・

ん・・・

以前BBQの話があったよ~な・・・

もしする時あったら呼んでね!
鮎持って行きます!そして自分で食べます(ニヤリ)

T's BEEさん - 海老風月 - 2011年07月16日 02:35:22

otukaredesu~

元気なエビに頑張って育てマ~すv-410
でも夏は怖いですv-356

今日MRSさんとBBQの話した所ですv-354
親父さんやABフラさんも声かけますのでv-391
もちろんT's BEEさんも連絡入れますので宜しくですv-410
8月中で話したので早いうちにかならず連絡しますv-410

- AB flower - 2011年07月16日 22:57:02

隊長( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
先ほどはど~もです^^

見事なダンゴv-218
活性分けて下さい(笑)

しかも全然カッスカス個体には見えへんしw

記事瞬殺どんまい(爆)

AB flower さん - 海老風月 - 2011年07月17日 02:45:11

ちぃ~すっぅぅぅ!!

先ほどは・・・何かありましたっけ(ニヤリ)
誰が隊長ですか???

まだまだやわ~v-406中々うまくいかへんねv-356
活性がいいだけで・・・駄目v-391

レベルは低いよv-279
貴方のエビの方が綺麗すぎるかとv-389

記事・記事・・記事・・・だぁ~~~~~~~~ちぃ~すっぅぅぅ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
