

水遊び

は~い 風月

夜中に水遊びでもしよかなと思いたち

ゴソゴソといる物を用意しまして

だぁ~OZ~エアコンで冷えてる部屋で水遊び

メチャクチャ寒いやん夜中やし

まぁ用意もしたし
006_convert_20110717190805.jpg
007_convert_20110717190626.jpg

水遊びを開始しますか

この水槽は最近紹介した900水槽の1本です

これ
009_convert_20110717190323.jpg

まぁ近くにエアコンがついてるので寒い寒い

そんなこんなしながら夜中に水遊びも完了

はい
010_convert_20110717190233.jpg

夜中の水遊びも無事に終了しましたぁ

これが毎日ではありませんが様子を見ながら1ヶ月頑張りマ~す

おいおいただの換水地獄・・・去年のエビ飼育始めてからず~とやってるので

最近は楽しくやれてます

今日は、この辺で・・・風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

- 某すぺ. - 2011年07月17日 22:57:08

A,DO~MOw
水遊びotukaresamadesu~~~~w
ウチはもう飽き飽きさんですが、
そろそろ終わりは近いです( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、終わった頃に次のが来んですけどね(汗)
暑いけど、がんばろ~v-354

- こっちゃん++親父 - 2011年07月17日 23:12:14

ばんちゃ~
なぬ~寒い~?
うらやましいわぁ~v-411
夜中だから許すけど・・・
昼間なら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

水遊びお疲れ様です!!

- AB flower - 2011年07月17日 23:47:19

こんばんわ~^^
効率良い水遊びご苦労様ですw

僕の換水はエビ部屋と外の往復なんで
体おかしくなります(笑)

明日も仕事なんでエビメンテがんばります( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れ様~ - M`s BEE - 2011年07月18日 18:58:08

お久しぶりです!

部屋に水道や流し台があるのが羨ましいデスv-398

エビ、イッパイいてますねーv-405

今までことごとく夏にやられてきたのでお互い笑える秋を迎えましょうねーv-391

- ムース - 2011年07月18日 22:15:43

どもw

夜中の立ち上げ、otukaresamadesu~
リセットは嫌いですけど、立ち上げは楽しいですね(笑
ウチには900水槽はありませんが、場所があれば立ち上げたいですv-390

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年07月19日 02:23:10

A,DO~MOw

水遊びお疲れさまです!!
僕は出来るだけ夜は水は触らないようにしています。
途中で寝て大変な事になった思い出が
ありますのでw

こわいよぉ~

ちぃ~すっぅぅぅ!!

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年07月19日 12:54:12

otukaresamadesu~

水遊びしばいたりました。ちぃ~すっぅぅぅ!!
まだ楽しいのですが他の水遊もしたい今日この頃・・・換水してました(笑)
重なる時は次から次へと重なるんですねv-356
来年あたり地獄が来そうですv-399
暑いですが頑張って下さいv-91

こんにちは! - 美伝えび - 2011年07月19日 13:00:05

水遊びは新規水槽の水換えでしたか〜(笑)

我が家の水槽部屋も夜中の朝は、めっちゃ寒く感じます(^。^;)

お互い風邪ひかないようにしましょうね(^w^)

Re: こっちゃん++親父さん - 海老風月 - 2011年07月19日 13:08:43

お昼にばんちゃ~

意味が分かりませんがつかってみました(笑)
親父さん+が二つに増えてる(爆)
注射器の使いすぎですか(ニヤリ)

水遊びしばいたりました。ちぃ~すっぅぅぅ!!

Re: AB flowerさん - 海老風月 - 2011年07月19日 13:09:35

otudesu~

(ニヤリ)効率良いですが・・・何か(爆)

OZ それはいけませぬな・・・注文お待ちしておりますv-411

は~い頑張ってねぇ~

M`s BEE さん - 海老風月 - 2011年07月19日 13:17:16

otukaresamadesu~

おひさですv-410
そうですねぇ水槽部屋に水周りが有るのでだいぶん楽してますv-411

そんなにエビいないですよ!!

頑張ってお互い秋に笑いましょねぇ~
あっ失敗でじゃなく成功で(爆)

ムース さん - 海老風月 - 2011年07月19日 13:37:54

ochikaresamadesu~

水遊びしばいたりました。ちぃ~すっぅぅぅ!!
立ち上げは毎回楽しいですよねぇ
でも水作りが・・・(笑)

いやぁ~ムースさんしれ~っと900やってるでしょ(ニヤリ)

ヴィ〜ゾ〜ン さん - 海老風月 - 2011年07月19日 13:38:30

otukaresakadesu

水遊び取り合えず頑張っときました(笑)
寝てしまうとかなりヤバイですよねv-405
しかも経験済みですか・・・夜の水遊びは外ですね(ニヤリ)
あ~夜もはずれが~ 怖いです 

ちぃ~すっぅぅぅ!!

美伝えびさん - 海老風月 - 2011年07月19日 13:46:00

konnichiwa~

そうなんですよv-411

やばいぐらい寒いですよねぇ
でも水温見るとちょうどいいかんじですよね(笑)

風邪にたいして ご安全に(爆)ちぃ~すっぅぅぅ!!


- MRS - 2011年07月19日 20:42:10

ばんちゃ~ (パクリ)

頑張ってますね~
夜遊びですか?
僕も 夜遊びちゅーやつ!!!
連れってほしい~v-391

夏やで!  水遊び行くで~v-227

MRS さん - 海老風月 - 2011年07月19日 21:03:40

ばんちゃ~(さらにパクリ)

いやぁ~ボチボチですよv-356
あら水遊び気になりますか(笑)
まぁ夜遊びですね(ニヤリ)
じゃぁ今度・・・三ノ宮にでもヒッヒッヒッ

次ぎは行きますよ~v-91

PS 次の記事UPしてるので覗いていってくださいv-410

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
