

きたぁ~~~~~~~

は~い 風月

皆様 マーゴンが接近中の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

明日は、家から出ずに水槽の仕事が宜しいかと思われます

お出掛け仕事の方はマーゴンの餌食にならぬようにお気を付けて下さい

なんせマーゴンに要注意で・・・ご安全に


今日は・・・また電気と水遊びでっせ(笑)

来年に向けて何時でも水槽の増設ができるように1200水槽台の下の段を

いじりましたぁ・・・って すでに600×300×450が二本入ってますが

気にせず気にせず(ニヤリ)

上の段
002_convert_20110719135343.jpg

下の段
003_convert_20110719135416.jpg

あれ何か声が聞こえますよ~

オイ風月、下の段の写真に上の段が写ってる
写真二枚もいらんやろ・・・

まぁ気にせず次に行きましょかぁ

電気を付けた写真です
005_convert_20110719135520.jpg
004_convert_20110719135447.jpg

電気付けただけなのでまだまだする事ありますが

今日はここまででやめといたりました

で1200水槽台全体の写真も撮ったので載せときます

えっ・・・いらん・・・まぁそぉ言わずに


006_convert_20110719135601.jpg
007_convert_20110719135703.jpg

こんな感じでエビも居ないのにいちびって水槽台イジイジしてました(爆)

でその後に水遊び
001_convert_20110719135311.jpg

今回は二段目の水遊びでした

良いのか悪いのかわかりませんが頑張って水と向き合いたいと

思ってる俺・・・オイオイ真面目か

今日は、この辺で・・・風月でした。

ちぃ~すっぅぅぅ!!
関連記事

この記事へのコメント

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年07月20日 00:18:39

A,DO~MOw

いろいろやってますね~
otukaresamadesu

しかしまだまだ余裕がありそうですねw
羨ましい・・・
家はもうパンパンで。。。ちぃ~すっぅぅぅ!!

- 某すぺ. - 2011年07月20日 00:59:06

A,DO~MOw
おい!マーゴンどっか行った!!
これ以上、仕事が増えたらたまらんので良かったわ♪
まだまだスペースが有りそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチはもう・・・無理だす(汗)

- AB flower - 2011年07月20日 07:47:30

otukaresamadesu^^
台風、大阪兵庫は大丈夫っぽいですねw
まあ来ても来なくても暇なんで・・・^^;

増設止まりませんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちも増設するスペースは有るのですが
管理する腕が御座いません(笑)

- こっちゃん+親父 - 2011年07月20日 17:45:26

こんちゃ~兄貴~!!
おい!!マーゴンネタ!!(爆)
これからマーゴン兄貴と呼ばせていただきますv-397

増設増設いいなぁ~
スペース分けて(笑)あとエビも・・・(爆)

- ムース - 2011年07月20日 21:00:46

どもw
otukaresamadesu~

おい!マーゴンゆっくり動きすぎ!!
東名通行止めでどこもかしこも道混み過ぎ!!

増設ネタ羨ましい!
ウチもあと10本は増やしたい!!

- MRS - 2011年07月21日 00:24:46

毎度!
またまた 増設? 立ち上げ?
いいですな~ 

僕のエビ部屋は 先日 ダ○○ハウスさんが
家の点検で 頼みもしてないのに~
エビ部屋 全水槽の重量計算していきv-412
その結果 何本か 移動か撤去の命令がv-399

ばんわ! - M`sBEE - 2011年07月21日 21:57:59

マ…マーゴンって何i-198

ヴィ〜ゾ〜ン さん - 海老風月 - 2011年07月21日 23:55:03

ocyukaresamadesu~

いろいろやってるんですがエビは全然ですv-406
yareyaredesubai (笑)

この水槽台が最後の設置場所でもうこの水槽部屋もパンパンですv-356
今後は秋に向けてエビ増やし頑張ります・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年07月22日 00:04:46

osukaresamadesu~

だぁ~マーゴンいずこえ~!!
おっ結果オーライでしたか ちぃ~すっぅぅぅ!!

このスペースが最後ですv-391

増設水槽台いつでも作ります(ニヤリ)
床の補強もまとめてv-91

AB flower さん - 海老風月 - 2011年07月22日 00:17:52

ozukare~

台風・・・? マ~ゴンでしょ たのむわぁ~(笑)

まだまだ今回の場所では立ち上げないよv-411

ハイハイもうすでに水槽に囲まれてエビもいっぱいやんか(ニヤリ)
知らん間に水槽50本位までやってるでしょv-411

こっちゃん+親父さん - 海老風月 - 2011年07月22日 00:30:35

ocyudesu!!

ダメダメ 兄貴はダメよ(爆)
本当のマーゴンは・・・(激爆)あかん笑いすぎでv-282

増設じゃないですよv-391
親父さんにスペース分けたら合鍵いるでしょ・・・ダメダメ
エビも・・・ダメダメ
マーゴンのヘクト〇ル〇〇なら良いですよ~(爆)

ムースさん - 海老風月 - 2011年07月22日 00:39:56

domo domo osukaresamadesu~

はい!マーゴン速度上げさせます!!ちぃ~すっぅぅぅ!!
ニュースで見ましたよ(笑)ちょうど通行止めでしたね
通勤ご苦労様でした。

増設・・・立ち上げは来年です(爆)
後、10本ですかぁ・・・水槽台をいじりましょか(ニヤリ)
え~サバ缶3つでいかがでしょうか(激爆)
何時でも連絡お待ちしておりますv-410

MRS さん - 海老風月 - 2011年07月22日 00:45:23

otukaresamadesu~

来年まで使わないのでまだまだですよ~

それはいけませんです!!
そろそろ床の補強と水槽台&シンクの設置ですね(笑)
何時でも言うて下さいね~

明日行かせてもらいマ~す

M`sBEE さん - 海老風月 - 2011年07月22日 00:49:52

otukaredesu~

マーゴンですか・・・実は・・実は・実は
台風の名前です(笑)
たいしたネタじゃなくて(爆)
大阪のマーゴンは強烈ですよ知る人ぞ知るですが(ニヤリ)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
