

金曜日のローキーズ本店

は~い 風月

久しぶりに本店に行ってきましたぁ~

あら・・・なにやら改装の準備中でした

が・・・しかし・・・強烈な場面を激写しました

なんと流木を積み木のようにして遊んでる・・・


014_convert_20110724170825.jpg
013_convert_20110724170322.jpg

だぁ~怖すぎる~これはあかんでしょ

あっこのお方がこっちゃん親父さんですよぉ~後姿ですけど

顔出ししてしまうと僕の命が・・・

になりますのこれが限界だな

でも親父さんの顔を知ってる方は妄想して下さいね

寝付きが悪くなっても自己責任でお願いします

で改装準備の為に社長さんが使わないAQUA用品の中古を表に並べていたので

値札を見ると

今日、来てよかったぁ~

なんとこの値段ですよ
015_convert_20110724171053.jpg
016_convert_20110724172234.jpg

はい、写真に載ってる物すべて買い取りました

一部親父さんの品物もありますがこれと別で1200×300×450も有ります

値段は社長のギャグかと思いましたが真剣な値段でした(爆)

他にも大量にありましたが値段が値段なので皆で買いあさりましたが

まだあると思いますので時間のある方は見に行ってくださ~い

写真でもわかるかと思いますが今回購入した品物ですが

900×450×450アクリル 30円
アズー1200用ライト   250円
ニッソー900用ライト    40円
フローターケース2個     10円
観葉植物クワズイモ      30円
1200×300×450アクリル ・・・(ニヤリ)

しかしラッキーでした

社長様ありがとうございました。

今日は、この辺で・・・風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

KONBANWA〜 - 美伝えび - 2011年07月24日 19:18:05

めっちゃ激安じゃないですか!?(◎o◎)
羨ましぃ〜(涙)

昨日、福岡のイベントでローキーズの餌を発見したので速攻で親父さんに電話しました(^w^)

本店の社長さんも来てましたよ〜♪

美伝えびさん - 海老風月 - 2011年07月25日 08:39:14

ohayougozaimasu~

タイミングが良かったのでラッキーでしたよ(笑)
いいのばかりGETしましたv-356

社長さんがGENKIに参加するのは聞いてましたよ~
今度、親父さん誘って九州にブラ~っといきますv-411

- こっちゃん 親父 - 2011年07月25日 11:51:25

おはよう!!
めちゃ安かったねぇ~
タイミングよすぎ~!!!
日ごろの行いは悪いはずなのに・・・(笑)

兄貴~後姿で寝つきが悪くなるってどう???
覇気~出ているのかな(爆)

- 某すぺ. - 2011年07月25日 12:24:32

A,DO~MOw
あ、その写真の人、何となく知ってる人に似てます(爆)
おい!それだけ買って¥360!!www
まさに掘り出しモノですな( ̄ー ̄)ニヤリ

- T's BEE - 2011年07月25日 22:22:47

おいっす!
えっっ・・・v-405なんすか!この値段・・・
チョーラッキーやないですか!
ソイルの方が高く付きそうやねv-391

え~な~・・・水槽置くスペースがあってv-410うちは、もうこれ以上増やさんといてぇ~v-412って嫁に言われてるので・・・つらい・・・

- AB flower - 2011年07月26日 00:49:08

こんばんわ^^
行かなかったらコレですわ・・・v-406
日曜日に電話したらほぼ完売っ!って^^;

ま、入れるエビも居てないんですけど(汗)

某おやっさんの後姿見てから
寝つきが良すぎて・・・(爆)

おはよ! - M`sBEE - 2011年07月26日 07:39:12

羨ましい!!
店が近くに欲しいi-204v-393

大阪に住んでたら毎日行きそうv-391

こっちゃん 親父 さん - 海老風月 - 2011年07月26日 15:38:20

otukaredesu~

いやぁ~安かったですねぇ(ニヤリ)
間違いなく僕の僕の日頃の行いの良さと思われます
これが僕の本当の姿v-411

親父さんそれぐらい覇気が出まくってますよ(爆)
しかし・・・ぷぅ(笑)

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年07月26日 15:50:51

otukaresamadesu!!

あっ見た事ありますかv-405僕の記憶では手配書で(爆)
はい、強烈な掘り出し物でしたv-356
さすが社長って感じです
日頃の行いが良いと言う事で・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

T's BEEさん - 海老風月 - 2011年07月26日 16:07:21

ちぃ~すっぅぅぅ!!

さすがローキーズですね(ニヤリ)
値段を見た瞬間に即買いしてましたよv-411
間違いなくソイルの方が高くつきます(爆)

家の水槽部屋もこれで最後ですv-356
家の彼女にもこれが最後やなと睨まれましたv-406

AB flower さん - 海老風月 - 2011年07月26日 16:11:09

otuka~!!

まぁこれが日頃の行いとでもいっときますか(ニヤリ)

じゃぁ携帯の待ち受けに今度、親父さんのシャメ送るねぇ~
どUPでいいかな?

M`sBEE さん - 海老風月 - 2011年07月26日 16:15:15

otukaresamadesu~

いやぁ~ラッキーでしたv-391

でもローキーズだから良く行くだけですよv-410

初めまして♪ - ちょろ - 2011年07月27日 13:25:24

積み木流木で
真剣にv-363遊んでる子は、
大人のかたですかぁ~v-361(爆

親父さんのお顔と、
やってることのギャップが、
ツボです~v-411v-356

また、お邪魔させていただきますe-466

ちょろ さん - 海老風月 - 2011年07月28日 06:34:15

初めましてですv-410

あぁ~この人ですか?(爆)
僕も通りがかりで見かけたのでたぶん・・・大人の方では(激爆)
あきませんわ~親父さんに殺されてしまうv-356

PS 東京では挨拶もせずすみませんでしたv-436
  ブログの方に遊び行きます。

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
