

彼女のシャドーBEE

は~い 風月

だ~る~い~どぉ~

今日も換水しに水槽部屋え行くとシャドーBEEが抱卵してました

だから何やねんですが・・・

まぁ暇なのでシャメでも

抱卵したのは
003_convert_20110702165307.jpg
006_convert_20110726191134.jpg
007_convert_20110726191250.jpg
008_convert_20110726191338.jpg

T's BEEさ~ん抱卵しましたぁ

ほかのメスも抱卵してるので何が出てくるか楽しみです

で、これといってこれだけですが・・・何か

後は900水槽の換水しただけです~


009_convert_20110726191420.jpg

この手抜換水良い感じでしょ(爆)

でも頑張って毎日、水イジリしてます

エビの入ってない水槽を眺めてニヤニヤしてる俺・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

sa、今日は この辺で・・・風月deshita。


関連記事

この記事へのコメント

- MRS - 2011年07月26日 22:27:42

お疲れ~・・・暑いv-412
なにやら涼しげな日々送られてますな~
水いじり? 
水遊び?

僕は 毎日・・・火・・火・炎ですがv-404
900水槽の中に よく見ると!!!
エアーBEEが1000匹ぐらい 見えますが(爆)

- こっちゃん親父 - 2011年07月27日 16:23:14

こんちゃ~
シャドービー抱卵ですかぁ~
何が出てくるか楽しみですなぁ~v-411

水遊びで風邪ひかないように~v-411

- T's BEE - 2011年07月27日 20:31:51

おいっす!水遊びお疲れさまです。

おっ!やりましたな~v-315
このUP待ってましたよ~(ニヤリ)

シャドー出るといいですねv-410
てか出てもらわないと私のプライド的なものが・・・
1か月後が楽しみですなv-411


- 某すぺ. - 2011年07月28日 01:32:17

A,DO~MOw
シャドーBee、抱卵ですか!
彼女の方が殖えたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は毎日、えびの入ってない水槽を険しい表情で見てます(爆)

MRSしゃん - 海老風月 - 2011年07月28日 05:52:38

ohayoudesu~

暑いですかぁ~(ニヤリ)
昨日の仕事は涼しかったでしょ(笑)

お水遊びに決まってるじゃないですか!!
900に入れるエビが居ません
今度・・・おじゃましに行きますv-411

こっちゃん親父 さま - 海老風月 - 2011年07月28日 05:57:23

親分ちぃ~すっぅぅぅ!!

彼女の水槽だけ良いように感じてる今日この頃です
最近うまくいきませんよ(笑)

今度、一緒に水遊びしましょかぁ~(ニヤリ)

T's BEE さん - 海老風月 - 2011年07月28日 06:02:46

ohayougozaimasu~

水遊び無事終了ですv-410
でも毎日水遊びなので仕事してるみたいですv-356

やっと抱卵してくれましたよ~
稚エビが出たらまたUPしますね

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年07月28日 06:18:29

ohayougozaimasu!!

ヤバイですv-356本当に彼女の水槽の方が増えそうです(爆)
まぁそんなもんですかねv-282

僕も眉間にシワを寄せて見てるのですが
まだまだ水と友達になれません
奥が深い分楽しいのですが・・・
水にはyareyaredesubaiって感じです

愚痴がでましたぁ~ ちぃ~すっぅぅぅ!!

OHAYOUDE〜SU - 美伝えび - 2011年07月28日 08:58:47

一気に爆殖しそうな感じですね〜♪

我が家のハイブリ抱卵ママさんはまだ2匹ですが、初めての抱卵なのでワクワクしてますo(^-^)o

- AB flower - 2011年07月28日 21:40:00

こんばんわ~^^
シャドービー楽しみですな~♪
しかも彼の血統!
殖えてシャドー出まくるに違いないですねv-392

僕も水見ても分からんから
何となく換水して何となく放置してます(笑)

美伝えび さん - 海老風月 - 2011年07月29日 09:50:32

ohayoudesu~

増えてくれるといいのですがv-411
なかなかですv-356
何が出てくるか楽しみですよねぇ
1ヶ月後を楽しみにしてます
ブログにUPしてくださいねぇ~v-410

AB flower くん - 海老風月 - 2011年07月29日 09:54:21

ohayo~

久しぶり屋根~生きてるの?(爆)
そぉうまく行かないよ(ニヤリ)

頑張って水イジリしてね~

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
