

水草水槽

ha~i  風月

盆休みも終わり皆様、いかがお過ごしでしょうか

あっ僕ですかぁ・・・来週の水曜日まで休みですが(爆)ブーイングの嵐ですねぇ

今日は、この前に紹介した900水槽に水草を入れたので紹介します

ついでにシンク上の900ダックス水槽も改造して水草水槽にしたのでダブルで

900ダックス水槽
006_convert_20110818233329.jpg

わかりにくい画像ですいません

次に900/30円水槽
007_convert_20110818233424.jpg

おい 白濁りが・・・毎日換水するも二時間で・・・・・・・・

水草
008_convert_20110818233520.jpg
011_convert_20110818233743.jpg
010_convert_20110818233713.jpg
009_convert_20110818233624.jpg

こんな感じで水草水槽を立ち上げました

何時まで続くかわかりませんが溶けるまで頑張って続けて見ます(爆)

いちびってこんなの付けました
012_convert_20110818233816.jpg

見た目だけですが(笑)水槽より高かった・・・

少しだけエビの画像
003_convert_20110818234001.jpg
004_convert_20110818234030.jpg

1200のエビですが餌を入れて2分後位の画像です

こんな団子が2・3個出来るようになりましたがいまいちしっくりきません

最近リセも考える今日この頃です・・・水・・奥が深くて・フラワ~~~~あっ間違えた

今日は頑張って900の立ち上げ50のリセ×2とエビを移動したので又、UPしまぁ~し

jya・・・mata・・・kondo・・・風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

- 某すぺ. - 2011年08月19日 10:20:21

A,DO~MOw
おい!休み長過ぎ!!(爆)
水草水槽っすか~なかなかお高そうな水草が入ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ
えびもなかなか殖えてそうやしw

高級水草が殖えるのをフ○ワーな感じで舞って待ってますwww

- こっちゃん親父 - 2011年08月19日 16:06:07

こんちゃ~
まだ休み~(笑)ず~~と休みなんじゃ・・・(爆)
水草水槽&1200水槽実物も見ましたが凄いです!!

何でも手作りで作っちゃうのですごいです!!

早く仕事してくださいねv-411

- こっちゃんママ - 2011年08月19日 17:16:16

こんにちは
先日は色々ありがとうございました。
えび団子凄いじゃないですか~?!
やっぱり大きな水槽だと迫力アリアリですね。
あっ!うちは今ある水槽だけで充分なので(笑)

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年08月20日 00:07:53

otukaresamadesu~

(爆)長過ぎですよね
そんな事ないですよぉオパクスぐらいで後は・・・
エビも減ってはないのですがドカッときません
ボチボチですv-356
ソイルと水の難しさを感じてる今日この頃です

わかりましたぁフ○ワーな感じで増えたらオパクス・サターン・ブセを(ニヤリ)

こっちゃん親父 さん - 海老風月 - 2011年08月20日 00:14:55

konbanwa・・・desu~

仕事したくてしたくて(ニヤリ)
まだまだダメダメですv-406
もう少しドカッと来て欲しいのですが・・・

何でも作りますよぉ~(爆)
何時でもご連絡お待ちしております
なんせサンマ缶1個で動く男ですから(ニヤリ)

PS 携帯つかい過ぎですよ(笑)電話しますねぇv-364

こっちゃんママ さん - 海老風月 - 2011年08月20日 00:25:53

konbanwa~

初コメありがとうございます(爆)
先日はこちらこそありがとうございました。
何時も何時もで申し訳ありませんv-436

迫力だけでエビも水草もまだまだですv-356
親父さんの迫力には負けてますよ(ニヤリ)

来年ぐらいに奥様の水草専用水槽台の注文が来る予感が・・・お待ちしておりま~す(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
