

900ロー水槽・・・・エビ投入

は~い ふふふふふふふふ風月

ちょっと痛々しいテンションですがエビ掬いでおかしくなってます(笑)

まぁタイトル通りエビ入れたりました

本当は後、半月先に入れたかったのですが・・・

今回、思い当たる事があり少し早めに入れました(ニヤリ)

タイミングだけの事ですおい!なんのやねん・・・わかりません(爆)

取り合えず掬いました
ebi.jpg

この水槽から全部いきます

立ち上げ日は去年ですが今年の4月頃にエビを20匹ほど入れて

スタートした水槽です。

ebi1.jpg

一枚目の写真では少なく感じますがフロートに二回分ぐらいのエビでした

数は、数えてないのでわかりません妄想して下さい

はぁ~はぁ~はぁ~疲れた・・・

で、掬ったエビを900のロー水槽に入れました


ebi2.jpg
ebi3.jpg

こんな感じで入れたのですが若固体ばかりなので来年の春にどうなってるか

sa 水槽部屋水槽部屋・・・matane風月やったかな(爆)
関連記事

この記事へのコメント

- 某すぺ. - 2011年08月31日 01:41:44

A,DO~MOw
おい!風月かどうか曖昧!!(爆)
えび掬いお疲れっす!
ウチも完了しました( ̄ー ̄)ニヤリ
そして明日は休みです( ゚Д゚)ウヒョー

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年08月31日 01:51:36

otukaresugidesu~!!

曖昧!! でしたか(笑)ついでに改名で(爆)
しかしエビ掬い疲れますv-406
終わりましたかv-410お疲れ様でした

あら・・・僕も会社の機械が故障で明日1日休みです
同じく( ゚Д゚)ウヒョー ですv-411

- こっちゃん親父 - 2011年08月31日 10:15:05

おはようv-411
親父も昨日エビ掬いましたよ~v-411
それだけもいてませんでしたが・・・v-393

おお~休みですかぁ~
また起す電話しますわぁ~v-397

- AB flower - 2011年08月31日 22:31:13

こんばんわ^^

ゆっくり出来ましたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
エビ掬いは仕事中に限るっしょ!(爆)

ええ感じで殖えてますや~ん♪


ps.今週は出没予定です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ライオンさん - 海老風月 - 2011年09月01日 03:17:30

otukaredesu!!

親父さんも掬いましたか(ニヤリ)
僕は移動でですが親父さん出荷でしょ~
数も余りいませんv-406

着信拒否リストに登録しときます(爆)
また連絡入れま~す

AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月01日 03:26:12

oyukaredesu~

ゆっくりしましたよ~
掬うのいややわぁ~苦手ですわ(笑)

レベルは低いは数もそんなにやでv-406
来年に向けて色々やってます(ニヤリ)

PS  久しぶりに喋りたいけど仕事で当分金曜日は無理っぽいですv-421
   また連絡入れまぁ~す

- ムース - 2011年09月01日 13:19:42

どもw
おい!タラスそっち行った!!(笑

えび掬いotukare~
若個体ばかりで抱卵ラッシュな予感ですなv-389

ムースさん - 海老風月 - 2011年09月02日 03:33:19

ohayoudesu~~~

あぁ~タラスこっちに来た!!
ムースさんなんかしたでしょう・・・そっか ブログの更新頻度が(爆)

ほんま掬うのは疲れますv-406
メスが抱卵しまくってます(ニヤリ)
しかしサイズは小さい・レベル低いでヤレヤレです
難しいですねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
