

水槽の変更でしゅ

ha~~~i 風月

水槽のサイズを変更したので紹介して見ます・・・適当やで(爆)

テトラの縁付き水槽500×300×300(たぶん)を

アクアシステムの600×450×300に変更しました

作業中
変更1
変更3

ここの四本を取り合えずどけました

1200のローを入れるか迷ったのですが見た目に良くなかったので(笑)

残りの二本は調子がいいのでリセットする時までこのまま行きます

最終的にはアクアシステムの600×450×300が三本並びます(ニヤリ)


変更2
変更4
変更6

こんな感じですかね

来年には三本まとめて立ち上げると思います(ニヤリ)

1200ローは1200の水槽台の二段目か三段目で使う事にしました。

今日は、こいつらが大活躍
変更7

おまけ
変更5

おい!この写真いらんやろ!!・・・まぁ気になさるな

少し白濁りもましになったのでのしてみた

某ーキーズ 白濁り教習所に通ってますがそろそろ卒業です

sate kyouwa・・・もぉええか・・・風月ですでした bay
関連記事

この記事へのコメント

- 某すぺ. - 2011年09月04日 02:02:20

A,DO~MOw
おい!明日も仕事!!(嫌)
何やら部屋に土嚢が積んでありますね~
洪水対策ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

やってますな~
ウチもブリード廊下の仕様を少々、変えようかと
考え中ですw

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年09月04日 02:27:59

otukaresamadesu~!!

明日も仕事ですか!それはいかんですね!!(納得)
そぉなんですよぉ洪水が・・・え~(爆爆爆)

最近、来年を妄想しながらライト&水槽を変更してるんですがv-356
水槽選びも難しいですv-356
廊下の使用変更を考え中ですか某すぺ.さんの変更は凄そうでv-405 
水槽台の変更があれば何時でも作りますので僕で良ければ使ってやって下さい(笑)

〇員専用? - MAYUチチ - 2011年09月04日 08:11:54

おはようございます、MAYUチチと申します

水槽の配置レイアウトの変更お疲れ様です!!

やはり飼育スタイルの変更等で使いやすい
水槽のサイズや配置は、変わっていくもの
なんですかね~

うちは昨日水草の配置をかえました
シンプル・スッキリを基本にして・・・

水草水槽調子よさそうですね~

それにしてもあの『〇員専用』の幟がとても
気になってしまいました(笑)

- M's BEE - 2011年09月04日 08:24:52

おはよ!

めっちゃ水槽あるーv-405

いい感じですねi-184

てかシャドー出てるーv-398(彼女さんの)

怖い指令ですね~爆

- AB flower - 2011年09月04日 14:02:50

こんちゃ~^^

忙しいはずなのにやってますね~v-392
暇の僕はエサやりオンリーです(笑)

洪水大丈夫でしたか?w
ってか台風大丈夫?
加古川ちょっとニュースになってましたけど・・・(汗)

MAYUチチ さん - 海老風月 - 2011年09月05日 01:22:31

どもw

スタイルはそんなにこだわってないんですが
目標があるのでその為の変更ですかね(笑)

調子が良いのかは解りませんが水草水槽を楽しんでます
って言ってもストックなんでエビ用の水槽が立ち上がるたびに
移動するので僕てきにはトリートメント水槽です(ニヤリ)

『〇員専用』ハハハ これは100均に売ってるやつで従業員専用です。

M's BEE さん - 海老風月 - 2011年09月05日 01:29:38

konbanmi~!!

そんなにですよぉ水槽!!
これから次第でまだ増える予定ですv-356
でもエビが居ないからもうすぐ沈没予定です(爆)

出てるんですよ~彼女のシャドーv-356
なんか抱卵しまくりで火がついてますよv-391
女子は恐ろしいですばいFu~

AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月05日 01:36:05

otukaresansan!!

エビは寝る暇を惜しんででもやりまっせ(ニヤリ)
おい!仕事だるだるやで!!(怒)

洪水・・・家の中には土嚢をつまんでしょ(爆)
加古川でも山奥の方やと思うよ?
こっちは全然大丈夫やったよぉv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
