

食べ物 か・ら・のぉ・・・エビ~

は~い 風月

休みの日に彼女に拉致され買い物に・・・換水よりキツイ(笑)

三ノ宮に行って、まずはご飯(ウッシッシッ)

サン地下にあるお店で
005_convert_20110913235553.jpg
002_convert_20110913235358.jpg
003_convert_20110913235435.jpg
004_convert_20110913235518.jpg

ポークカツ共食いしてやりました(ヨシヨシ)

まぁ見ての通り完食!!

で・・・お支払いは・・・

もちろん僕のお金で・・・おい!お前!!・・・払わしていただきます

この後は地獄のように歩かされて チーンです

この話しおもろないわ!!

エビやエビ まぁエビの話も酷いけどね 何か(爆)

この前に入れた900Lowのエビです


001_convert_20110913235203.jpg

何処にエビ居るねん・・・何故か最近電気を付けると隠れていません

実はエビ居ないんですわ

まぁそぉいいながら抱卵も始まり順調かと投入した時に抱卵していたメスも入れたのですが

稚エビも出始め保有率も高そうなので今後が益々楽しみな水槽です(ニヤリ)

コチラの水槽も良さげなので写真でも
002_convert_20110913235237.jpg

20匹程入れてますがこちらもメスがすべて抱卵して調子が良いかと(多分)!!

さらにこの前 〇トラ水槽事件で入れ替えた黒Bee


003_convert_20110913235311.jpg

あの後、1匹も☆になる事無く頑張ってくれてます

でも水草のポゴステモン通称ポゴステ・・・おいおい何かポケモンや(爆)

話がそれてるやん

そのポゴステモン(水草)がエビの餌食になり始めてる今日この頃です はぁ~

こんな感じでエビ話しもつまらんでしたね・・・飽きずにこの調子で更新しますがね(ガハハ)

長々と見ていただきありがちょうごじゃいました。

jya kyouha konohende・・・by風月した!!
関連記事

この記事へのコメント

- ムース - 2011年09月14日 10:54:46

どもw
ポゴステモンはえび餌にもってこいですよ(笑
葉っぱは綺麗に食され茎だけになってしまいました(汗

これから、秋の爆殖に向けて楽しみですね!

- こっちゃん 親父 - 2011年09月14日 18:12:27

こんちゃ~
おお~拉致されてますなぁ~
ライス大盛りじゃないやん(笑)
まだまだ食べれるやろ~!!

水槽調子↑↑↑ならいいですやん!!
親父は↓↓↓ですわぁ~v-405
1本だけが・・・v-406

- AB flower - 2011年09月14日 22:33:09

こんばんわ~^^

おぉ・・・どの水槽も調子良さそう!v-411
僕は暇なくせに全く何もしてません^^;
リセ待ち水槽3本あるのにな~
お腹が重くて・・・(苦笑)

またガッツリエビ話したいです^^

ムース さん - 海老風月 - 2011年09月15日 20:25:41

otudesu~!!

初めは大丈夫だったんですが最近では餌食です(爆)
高い高い餌ですわ(ニヤリ)

そうですね爆殖の秋ですね(シッシッシッ)

ライオン親父さん - 海老風月 - 2011年09月15日 20:34:39

祭りだ祭りだv-438

そろそろテンションもMAXでしょぉ~(ニヤリ)

たまらん休日でしたv-406拉致されご飯をおごらされ・・・
地獄でしたよ(爆)
さすがですねぇ~この後にハンバーガー食うたりました(シッシッシッ)

あら・・・親父さんが水槽の調子が悪いって今まで聞いた事がなかったのに
珍しいですねぇ・・・祭りが終わったらエビ話でもしましょね。

AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月15日 20:42:02

otukare~!!

よっ暇人(爆爆爆)
悪くは無いけど良くもないよ(ニヤリ)
減ってないから取り合えずヨシかな。
おいおい!動け!!(ハハハ)

久しぶりに真面目なエビ話したいねぇ
最近エビ話してないわぁ~又、連絡でもするわぁ~(シッシッシッ)

お久しぶりです^^ - りか店長 - 2011年09月15日 22:48:56

ポークカツ、おいしそうですね^^
ポゴステモンっていう水草なんですか??
初めて聞きました!面白い名前ですね^^

またお邪魔しますね~^^♪

りか店長 さん - 海老風月 - 2011年09月16日 00:43:57

otukaresamadesu~!!

久しぶりですv-410元気ですかぁ~?
ここのお店は、なに食べても美味しいんですよv-354

名前に似合わず可愛い水草ですよ
ちゃんとした名前は、ポゴステモン・へルフェリーです。
前景に使うと綺麗なのですがエビの餌食です(爆)

何時でもお邪魔しに来て下さいv-410
今度、彼女と用事で岡山に行くのでシレ~っとお店に寄ります。

- 某すぺ. - 2011年09月16日 01:38:52

A,DO~MOw
お、三ノ宮まで来てたんやね~
おい!家から10分ぐらい!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、楽器屋ぐらいしか行きませんけど(汗)

900水槽、涙が止まりません(爆)v-406

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年09月16日 01:59:51

nesugidesu~!!

あ~ブログ更新中に 某すぺ. さんからコメがv-405
すいません入れ違いで次の記事更新しましたぁv-356

そうなんですよサンノまで拉致です(笑)
あ!彼女の仕事場が!!(某すぺ. さん家から数分)
ギター良いですね 僕は楽器が全然ダメでトホホですドラムが好きなんですが・・・

その涙は出荷の出し過ぎですか(ニヤリ)
某すぺ. さんの涙は怖いですよ・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
