

連休

ほ~い 風月

まずはコチラ
gatinko.jpg

今週・来週 時間のある方は是非ローキーズ本店へ行きましょう!!




え~連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・あ~やはり・・エビ三昧ですよねぇ~

お仕事の方・・・申し訳ありません!!

今日は900のダックス水槽さわってました。


1改造

シンク台の上に設置してるのですが以前は金魚を飼ってたのですが・・・水草水槽にするも・・・

こんな感じで取り合えず作って見ました


改造3
改造2
改造4

エビを入れるかまだ解りませんがとうぶんこのままかな(爆)

これに設置したライトですが下の900水草水槽に使ってたのですがこれまた・・・

900Low水槽の4段目に使うはずだったアクシーのライトがいまいち無理があるので

水草水槽で使うことに(笑)で余ったこのライトを今回使ってみました

水草水槽のライトがこんな感じに
改造5

おいおい!このライト!!(明る過ぎ)

これでも6灯のうち3灯です

さらにライト関係の配線とタイマーを変更してこんな感じに


改造6
改造7

水周りの横なのでフタをして終了~

こんな感じで遊んでました。

明日・・・今日か・・今日は祭り&ローキーに(ニヤリ)

jya matane 風月した!!
関連記事

この記事へのコメント

- AB flower - 2011年09月18日 01:44:58

こんばんわ~^^
ガチオク、全部じゃないけど見てきましたよ~!
さすがのレベルに水槽にくびったけ(笑)
アカンね~、見たら欲しくなる(汗)

細々と職人の様に作業してますな~^^
近いうちに遊びに行かせてもらいますねv-392

- 某すぺ. - 2011年09月18日 02:23:19

A,DO~MOw
おい!更新頻度、高め!!( ̄ー ̄)ニヤリ
連休なん?僕も明日&明後日は連休~v-218
明日はローキーズに配達、行ってきますv-222

- ムース - 2011年09月18日 20:26:53

どもw
えび三昧お疲れ様ですv-410
あらゆるスペースに水槽を設置してますね(汗

水槽台の売約済み気になります(笑

AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月19日 00:55:46

otukaredeshita~!!

今日は久しぶりに どもw
刺激がきつ過ぎてたまりませんわ(ニヤリ)
欲しくなった・・・買わずにまだ見えぬ先っちょ目指して一歩ずつ登るよ!

あの水槽は暇つぶし(爆)
エビの居ない水槽部屋で良ければ遊びに来てよ。

PS また金曜日にでも

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年09月19日 01:15:00

otukaresamadeshita!!

富士方面の方を見習い頻度高めの更新を・・・(爆)
僕も連休です(ニヤリ)

今日は、久しぶりにテンションがMAXでした
刺激の強い出来事ばかりでしたが勉強になりますv-436
一線越えれるように頑張ります。

PS 長い時間ありがとうございました。

ムース さん - 海老風月 - 2011年09月19日 01:21:23

konbanwa~!!

いやぁ~ムースさんもリセお疲れ様です(ニヤリ)
そぉなんですよv-356やっつけで設置してるので後が大変です(爆)

きずいて頂けましたか!!
このポジションをフラフラさんが買い取ってくれたので
売約済みにしときました(鬼爆)

こんにちは〜! - 美伝えび - 2011年09月19日 16:00:22

めちゃくちゃ大きなスポンジですね!!
30cm水槽に入れたらヤバイでしょうね(笑)

是非、極上のエビちゃんを入れてあげて下さい♪

美伝えび さん - 海老風月 - 2011年09月19日 19:22:25

konbanwa~!!

Bigでしょ(笑)
この水槽 暇やったので遊びで作っただけなんですよ
あ~30Cmやったらギャグ水槽になりそうですね
使うときは真面目な使用に変更して使いまぁ~すv-410

PS マイペースで頑張って下さいねv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
