

岸和田だんじり祭り&ローキーズ

は~い 風月

行ってきましたぁ~祭りだ祭りだ

おいやりまわし(ニヤリ)

車で取り合えず高速に乗りこちらへ
だんじり1

ぼけすぎやん・・・岸和田南インター

祭り専用の駐車場に止めて会場に行きましたぁ~

彼女と、いろいろ食べ歩きをして待ってる間に目の前をだんじりが


だんじり3
だんじり5

生で見たのは初めてなので二人で興奮しました

で座って待ってると・・・

パパとママのアクア!!でお馴染みの親父・・・ライオン親父さんからの電話でした(爆)

実は親父さんの勇ましい姿を一目見たくて彼女と今日はだんじりを見に来たんですよ(ニヤリ)

親父さんが、もうすぐ出るからそこ通るでぇ~の電話でした

で・・・待つこと・・・きたぁ~

おい親父カッコ良すぎるやろぉ~

親父さんを初めて見てからもう時期一年が来ますが

こんなに楽しそうな親父・・・違う違う・・・勇ましいライオン親父は始めて見ました

許可を貰ったので一枚だけですがベストショットを

(モザイク有りですが)
だんじり

真ん中でうちわを持ってるのがライオン親父です!!

あっこのライオンですが娘さんのこっちゃんが親父さんの事を最近ライオンとなずけたみたいなので

便乗して最近はライオン親父と呼んでます(シッシッシッ)

親父さん祭り中にもかかわらず電話までして頂きすみませんでした

来年は前もって場所取りして乗り込みます(ニヤリ)





この後、3時頃にローキーズ本店へ

久しぶりでしたが偶然にも・・・偶然にも・・・この方やあの方や東京以来の方や

こんな方にお会いしました(ハハハ)

あっ夕方最後に〇〇〇ラ的〇ロ〇顔の方が来たので久しぶりでした(ニヤリ)

あかんあかん本題やもちろんこれです
gatinko.jpg
だんじり4

見て来ましたよ~ガチオク!!

これは見ないと一見の価値有りだと思いましたよ

凄い固体ばかりで良い刺激にもなると思います

時間のある方は是非是非みに行って下さい。

長々とすみません・・・kyouwa・konohennde 風月した!!

・・・23日行くよぉ・・・

PS お話できたブリーダーの皆様ありがとうございました
  T社長様・某スペ.様 コーヒーご馳走様でした
関連記事

この記事へのコメント

- AB flower - 2011年09月21日 00:42:45

こんばんわ~^^

まだ岸和田の祭りは見に行った事無いんですよ~v-390
たぶん次元が違うんやろな~w
ライオン親父さんとも祭りの話したけど
地域全体がえげつない位の祭熱でした^^;

23日は祭りの話も聞きたいですね^^
仕事やけど早く行けたら行きますねv-410

AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月21日 02:12:34

夜中にkonbanwa~!!

ないのv-405てっきり有るんやとおもてたわ
めちゃくちゃカッコ良かったよ(ニヤリ)
熱気が他の祭りと全然違うね!!
来年行けたら皆で場所取りしてパーっと行きたいね。

了解、僕も昼か夕方かのどちらかの時間帯に出勤します
電話でもするわぁ~v-410

- 某すぺ. - 2011年09月21日 02:15:51

A,DO~MOw
otukare~
おい!23日はガッツリ仕事!!v-12
あ、それはイカツイ男前な人が
満面の笑みで写ってる写真ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチオク始まりましたね~
良い個体が揃ってたので見応えあったね♪

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年09月21日 02:43:08

otukaredesu~!! 夜中ですが(爆)

ガッツリですかv-12
ローキー連続出勤!行けますので!!(良ければご一報を)
僕の方は三連休が決定いたしました・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!敬礼

そぉです、この前お見せしたイカツイ男前・・・男前・・男前の人です(爆)
この満面の笑みは有る意味恐ろしいかと(ニヤリ)

いよいよですね~
かなりの見応えでした!!さらに色戻りするとv-405ですかねv-356

- ムース - 2011年09月21日 09:25:10

どもw
おぉ~
これが噂のだんじりですかv-405
親父さんも格好良くキマッてますね!

おい!23日家にいる!!(爆
25日某キーズ本店さんへ出没予定です(笑

- こっちゃん親父 - 2011年09月21日 10:10:17

おはようv-411
祭りの日は会えなかったねぇ~

休憩の度に電話して場所確認したのに・・・
探したのですがわからずです・・・v-406

おい!!激写!!!そういやネットでいっぱい写ってるからモザイクしても同じなんですけどねえ~(爆)

23日に行きますねぇ~v-411

ムース さん - 海老風月 - 2011年09月22日 00:28:45

otukaredesu~!!

これですよv-410凄い熱気で他の祭りとは
勢いが違いますよ!!
悔しい事にめちゃくちゃカッコいいんですよv-405惚れてまうやろぉ~(爆)

25日の予定ですかv-356
23日に来て下さいよぉ~皆居ますよ(ニヤリ)

こっちゃん親父さん - 海老風月 - 2011年09月22日 00:38:57

oyukaredesu~!!

こちらこそ忙しいのに電話して頂いてすいませんv-356
親父さんの姿が見れただけ彼女と満足出来ましたv-354
しかしカッコ良かったです!来年は準備万端で用意して行きます(ニヤリ)

おいv-237遅いv-237v-237(暴露OKでしょうか)

23日、早めに出勤すると思います。

PS 親父さんホンマありがとうございましたv-436

こんにちは! - 美伝えび - 2011年09月22日 12:12:06

親父さん、男らしくてカッコ良いですね!!

僕も見に行ってたら
『惚れてまうやろぉ〜』
って叫んだと思います♪

ガチオクの個体達を見に行かれたのですね(^∀^)
羨ましいです!!!!!!

美伝えびさん - 海老風月 - 2011年09月22日 18:50:49

otukaredesu~!!

いやぁ~まじでカッチョ良かったですv-410
僕も始めて見たのですが癖になりそうです(笑)

みて来ましたよ(ニヤリ)強烈過ぎで・・・
明日も行くんですが明日のほうが色も上がってきて
かなりの固体になってると・・・ヒョエ~でしょうね

おはつです^^ - 大阪えび - 2011年09月23日 16:52:38

こっちゃん親父さんのブログから

ヾ(@^▽^@)ノ遊びに来ました~♪

良い感じに祭りを、楽しんでいるのが伝わる画像ですね♪
それに過去に更新しているのも、見させてもらいましたが(*´д`*)ハアハァむちゃくちゃ大きい水槽に、良い感じのレイアウト(*´д`*)ハアハァ羨ましいです♪

- 漣えび - 2011年09月24日 12:38:13

海老風月さん昨日はありがとうございました!
帰りしな駅まで一緒にお見送りしていただきまして感謝ですm(__)m
ガチオクのスタッフがんばってください(笑)
是非東京にお越しの際は声かけてくださいね^^
漣えびと桜えびのブログにリンク貼らせていただきました!

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年09月24日 14:03:57

A,DO~MOw

atukaresamadesu~~~~

ガチオク見てきましたか~
僕も一度はみてみたいですね~w

- 桜えび - 2011年09月25日 08:14:43

おはようございます(*´∀`*)桜えびです

コメントありがとうございましたぁ♥(*´∀`*)

先日は、お会いできてとても楽しく過ごせました(*´∀`*)

緊張してあまりお話出来ませんでしたが(#^.^#)

また、お会いする機会がありましたらえびの事など色々教えてください(*´∀`*)♪

では、また覗きにきます(*´∀`*)ノシ

大阪えびさん - 海老風月 - 2011年09月25日 17:42:52

初めましてv-410

親父さんのブログからですか(ニヤリ) 
わざわざコメまで頂ありがとうございます
だんじり祭りを見たのは初めてだったのですが
凄いですv-356めちゃくちゃ楽しめました。

過去の記事までv-405
まだまだ初心者なので宜しくお願いします。

漣えびさん - 海老風月 - 2011年09月25日 17:53:29

お疲れ様です

こちらこそお土産まで頂ありがとうございました
今度、東京でお話出来る時を楽しみにしときます
水槽部屋の立ち上げ頑張って下さい
これからも宜しくお願いします。

僕もリンク貼らせていただきます!

ヴィ〜ゾ〜ン さん - 海老風月 - 2011年09月25日 18:03:07

otukaresamadesu~!!

ガチオク強烈すぎでしたv-356
是非 次ぎは大阪に来て下さい
何処かのイベントでお逢い出来る時を楽しみに待ってます

桜えび さん - 海老風月 - 2011年09月25日 18:09:46

こんにちは

こちらこそありがとうございます
しかもお土産まで頂すみませんでした
今後とも宜しくお願いしますv-410

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
