

終了

ha~i 風月

まず 三連休の間にお逢いできたブリーダー様 楽しい時間をありがとうございました

遠い所からも参加なされたブリーダー様お疲れ様でした

ローキー本店STAFFの皆様おつかれさまでした今回はガチオクの1日STAFFを経験さしてもらい

勉強になりました 役には立ててませんが1日ありがとうございました

せーる2

皆様、今後もローキー本店でのイベントに足を運んで下さいね エビで繋がろう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



更新ohisa~!!

体調不良のなか仕事&〇〇〇バックスで車を潰され車が入院・・・最悪な二日間で更新も遅れ

とりま更新更新(ニヤリ)

遅れましたがローキー本店さんで1日STAFFしてましたぁ~

全然役に立ってないですけどね(爆)

中でも印象深いのは・・・おば様三人衆でした(笑)また宜しくねぇ~(内容は書けません)

こんな感じでSTAFFしてました

セール

後ろの張り紙は良いのですが・・・前が



セール3

ガチコン 博用・・・T社長の奥様の戦略にはまってしまいましたわ

気が付いたのは夜の8時頃

まんまとやられました(ニヤリ)

しかもきずかない俺・・・どない ちぃ~すっぅぅぅ!!

ではエビ写でも

セール5
セール4

まだまだ切ないですが少しずつがんばりまぁ~

換水をサボってるので今日はこの辺でドロンします

jya・matane~!!  風月した。
関連記事

この記事へのコメント

- T's BEE - 2011年09月26日 22:24:25

ガチンコ専用スタッフotudesita~(爆)
やっと念願の初顔合わせできましたねv-411

爆殖目指してがんばってくださいねぇ~!
(彼女さんのシャドービー&シャドー・・・v-8

またお会いしましょうv-410

- MRS - 2011年09月26日 22:33:31

ちゃ・・ちゃ・・チャラ男さんのブログですか?
お邪魔しま~すv-7

お疲れさんでした!!!
チャラ男さんも気になりましたか?
あの3人衆~(爆)
僕は 少し会話できましたよv-397

来月は 9日  空けといてね!!!

- ムース - 2011年09月26日 23:34:49

どもw
おい!遠い所のブリーダーで終わってる!!(爆

車は、災難でしたね(汗

ガチコン博用スタッフって(笑
ウチも皆に言われるまで気づきませんでした(爆

あの3人は、気になりますね!
実は、すっごいブリーダーだったりして(笑

- AB flower - 2011年09月27日 00:53:52

こんばんわ~^^

先日はお疲れ様でした~♪
どうやらスタッフやったみたいで( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さんのブログ見て、ちょっと弄られてる
ひ~くん見て・・・嫉妬しました(爆)

また時間空けて来て下さいよ~!
で、切なさバレバレのうちの小屋にも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

- 某すぺ. - 2011年09月27日 01:17:23

A,DO~MOw
おい!・・・何も浮かばん。。。(爆)
あのおばちゃん3人組は僕も覚えてますよw
おばちゃんがえび飼ってるって何か良いね♪

次回のスタッフ業も頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

- こっちゃん親父 - 2011年09月27日 14:53:18

おつかれ~
おい!!スタッフはもう終わり( ̄ー ̄)ニヤリ
内容省略しすぎやろ~(笑)

次回の計画してくださいねぇ~
暇暇なんで!!

チャラ男には(爆)
体はメタ男ですが・・・(笑)

- M's BEE - 2011年09月27日 16:13:19

お疲れーv-411

1日だけやったん?  3日間やと思ってたv-391
3人衆って夜こられてた方i-198

- 漣えび - 2011年09月27日 20:40:46

本当ののスタッフだと思ってました!
実はあの日、朝からかなり飲んでて風月さんだけあんまり覚えてないかも(笑)
通天閣のだるま行きましたが、ものすごい行列であきらめました^^;
天王寺動物園の周り、探索しましたがものすごいインパクトでした!
本当にここは日本かと・・・
ぜひ東京にもいらしてくださいね^^

T's BEE さん - 海老風月 - 2011年09月28日 01:11:30

otukaredesu~!!

は~い こちらガチコンボーイ おい!受け入れてる!!(爆)
いやぁまじで文通で終わってしまうかと(笑)
彼女の水槽が爆殖する前に僕の水槽を爆殖させないと(ニヤリ)

次、逢えるのも楽しみにしときまぁす。

MRS さん - 海老風月 - 2011年09月28日 01:20:58

otudesu~!!

こちらガチンコボーイ&チャラオの・・・
あかんあかん乗ってしまうとこでした(笑)

お疲れshita!!
やはりMRSさんも気になりましたか(ニヤリ)
少しですか・・・おい!もろ餌食!!(爆)
でも嬉しい限りですv-410

9日空けてますよぉ!!

PS あちらからの連絡まっときま~す。

ムース さん - 海老風月 - 2011年09月28日 01:30:20

gokurousamadesu~!!

あれ!そんなはずは!!気にしない気にしない(爆)
次の日、調子が悪くなり〇〇〇バックスが全部弁償するみたいです(シッシッシッ)
そぉでしょぉ~気がつきませんよねv-406かなりの笑いものに・・・美味しかったですけど(笑)
ムースさんも気になりましたか!!あの三人衆こそ伝説・・・いや幻の・・想像におまかせします(ニヤリ)


AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月28日 01:39:29

chi~su!!

なんちゃってで全然約に立たなかったけどね(ア痛
おい!ガチコンボーイ!!(爆)
貴方が居ないせいで親父とA店長の餌食!!
僕は、ドMじゃないので次からは必ず出勤するように
何やら次の時は、僕とフラフラのコンビで行くとか(ニヤリ)

家のほうが切ないよ・・・
まぁ飼育歴10ヶ月の水槽部屋と思って見に来てや
そのうちアポ無しで行くわ!!

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年09月28日 01:51:00

otudesu~!!

あれ!突っ込み無し!!何か寂しいですよ(爆)
某すぺ.さんも覚えてますか!
熱心なおば様でしたロックオンされた時は、おい!俺!!と周りを見渡してしまいました(爆)
でもいろいろ買ってくれたり嬉しかったです
ほんとにおば様がえび飼ってるって何か良いですよねv-410

次回も・・・もちろん某すぺ.さんを道ずれに(ニヤリ)
A店長と作戦練っときます!!

こっちゃん親父 さん - 海老風月 - 2011年09月28日 01:59:17

夜中に otudesu~!!

あれ!まだ必要でしたか!!単身赴任(ニヤリ)
内容省略しすぎ・・・そんなことないですよ
良い感じのカット内容かと(爆)

次回ですかぁ~OKです考えときますよ(シッシッシッ)

チャラ男&ガチコンボーイはダメですって僕の印象が悪くなるでしょ!!

M's BEE さん - 海老風月 - 2011年09月28日 02:08:05

konnbanwa~ おい!夜中!!(爆)

一日だけですよ~STAFFはね(ニヤリ)
次の日も少しお邪魔して彼女用のターコイズを(シッシッシッ)

違いますよぉM's BEEさんが来る前に来たんですよ
伝説のおば様三人衆です(笑)ロックオンされたのでお話しすること30分
いろいろ買い物してくれた嬉しかったですけどね。
又、何処かのイベントで逢えるといいですねv-410

漣えび さん - 海老風月 - 2011年09月28日 02:17:23

otukaresamadesu~!!

違いますよぉ(笑)
物作りでお手伝いする事はあったのですが今回は一日だけ
STAFFとして参加してました
あ~僕の事は全然覚えてなくて大丈夫ですよ(爆)
飼育歴も一年にも満たない素人ですからv-356
天王寺よりも面白い所有るので今後もローキーズ本店のイベントに来て下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
