

900ロー 1~3段

は~い 風月 皆さん otude~su!!

ここ最近涼しくなりましたね来週からはもっと涼しいみたいで

エビ飼育もやりやすい季節ですかね

今日は余りする事も無く900Lowの写真でも撮ったので見たって(笑)

まぁ1段目しかエビも入れてないので切ないですが暇つぶしにでも!!


928.jpg
9281.jpg
9284.jpg

こんな感じで切ないエビで切ない数を観賞してまぁ(ヘボ)

2段目は立ち上げ途中ですが・・・おい!風月!!立ち上げ解るのか(しらんしらん)

つ込まれるまえに自己処理しとかんとね(爆)

2段目
9283.jpg

この写真だけですが 何か

12月頃にエビちゃんを投入する予定です

いけてると思うねんけどなぁ・・・水&土作り・・むずい

3段目・・・写真を撮るも


9282.jpg

かれこれ1ヶ月こんな感じで白濁りやし

3段とも同じパウダーやのに間違いなく3段目最悪最低ハズレ〇〇トと思います

俺だけかもですので気にしないでねぇ

でも 見るからに違うが 関西人には負けられない戦いが(爆)

もう少し頑張って駄目ならポイポイポイポ ポイポイポピー

あっ最近シャドーBEEの水槽でレッド&ブラックシャドーが数十匹・・・(ニヤリ)

彼女が(ニヤリ)ですけどね


9285.jpg

二匹しか写ってませんがなにやら出まくってます(笑)

そのうち居なくなるので今のうちだけですけどね(爆)

jya kyouwa kokoirade・・・風月・・・ガチコンボーイした!!



関連記事

この記事へのコメント

- AB flower - 2011年09月29日 01:19:29

ガチコンさんまいど^^

全然良さそうにみえるけど??
2段目ももうすぐかな^^
3段目は・・・腕の見せ所やね(^O^)
俺ならすでに心折れてるけどww

シャドービーいいなぁ~
うちのな~~んか成長遅いんですけど^^;

AB flower さん - 海老風月 - 2011年09月29日 01:35:07

otu~!!

まいどぉガチコン おい!違う!!ガチコンボーイ(ボーイが抜けとる)
まぁどうでもいいねんけどね(爆)
悪くないけど殖えるスピード遅いわ
2段目いけるけどエビおらん(笑)
3段目やるだけ無駄な感じMAX
最近、俺も壁にぶちあたって心折れてる(爆)

シャドービーは、いけてると思う(ニヤリ)

- 某すぺ. - 2011年09月29日 01:48:48

A,DO~MOガチコンボォ~イw
おい!イワさん風!!(爆)
まあまあネタが被ってますな~あえてノーコメントで( ̄ー ̄)ニヤリ
3段目のヤツは換水しても次の日には元通りやろ?
白濁が取れたら次は黄ばむで(汗)
硝化が始まったら多少はマシになると思われます。。。

なぜなら・・・ウチのがマシになってきたからw
すでに1月半になりますが、パイロットの活性は
ビビるぐらい低いですv-12
イケるのか、おい!!

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年09月29日 02:37:28

konbanwa~!!

イワサン風に口ずさんで爆笑中(爆)
まあまあ被ってしまいましたv-356
某すぺ.さんの900Lが凄すぎます!!
ノーコメですか(ニヤリ)今度お逢い出来る時に話が出来るように頑張ります。

やはりこの後に黄ばみますか!
すでに今日の時点で白濁り&薄っすら黄ばみも出てます
次の換水後は白濁りはなくなりそうです
間違いなく黄ばみがきますねv-406
家もイケるのか、おい!!
行く所までいって何とか使える用にと思う今日この頃です(ニヤリ)
と思いながら僕の力量でイケるのか(爆)
頑張って勉強します!!

- こっちゃん 親父 - 2011年09月29日 12:44:51

こんちゃ~
おい!!ガチンコボーイ(爆)
がんばっていますねぇ~!!

その調子で仕事もがんばってくださいよ~!!v-8

親父は( ̄ー ̄)ニヤリ

- ムース - 2011年09月29日 20:57:19

ガチコンさん、どもw
900水槽3段も羨ましいv-410
3段目の白濁&黄ばみが早く取れて爆稙するといいですねv-389

こっちゃん 親父 さん - 海老風月 - 2011年09月30日 00:10:39

konbanwa~!!

おい!なずけ親!!(爆)
ぼちぼちですがなにげに頑張ってます。
仕事もイケイケで(笑)
キツイですが働きアリのように頑張ってます(ニヤリ)

その、親父は( ̄ー ̄)ニヤリ 
気になりますねぇ(ニヤリ)

ムースさん - 海老風月 - 2011年09月30日 00:25:52

domodomo~!!ガチコンボーイの風月です

おい!認めてる!!(爆)
水槽有るよりエビがたくさん居るほうが良いですよ~
しかし切なさMAXですv-406
三段目はイケるのか、おい!!です
自分なりに頑張ってみますが増やす水槽にするには厳しいかと(ニヤリ)

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年09月30日 16:01:55

A,DO~MOw

90ガンガン立ち上げてますね♪
ウチもそのくらいできるスペースが
欲しいですw

シャドーどんどんでてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヴィ〜ゾ〜ン さん - 海老風月 - 2011年09月30日 23:38:37

otukaresamadesu~!!

ガンガンやってるのですが切なさはMAXで
エビの数が水槽に比例していない今日この頃です(笑)

何故かシャドーBee水槽が調子いいです(ニヤリ)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
