

写真練習その1

ha~i 風月 otude~su!!

僕は日曜日に夜勤が有るので今日は・・・OFFでした なので疲れてません(爆)

暇なので写真でも撮ってみよかなと思い撮ったので見てってや

まぁタイトルにはその1ですが2はありませんのであしからず

ほな切ない&下手くそな写真でも


9301.jpg
9302.jpg

彼女のターコイズですね☆にしてしまうと僕も☆にされかねないので

有る意味ちゃんとやってます(ダル)


9303.jpg

見にくシャドーBeeの黒で卵が6個は黒くなってるのを確認して

写真を撮ったのですがダメダメですね・・・sumason!!


9307.jpg
9304.jpg

まだまだ切ないですが良さげな奴を分けた黒Beeです

メスの方ですが入れた時は小さく抱卵するような個体じゃなかったのに

今日見てみると初抱卵してました嬉しいもんですね

おい!オスの写真!!黄ばみすぎ(爆)ちょっとライトの設定をいろたら・・・

突っ込まんといてな(笑)実は風月ナイーブなので(爆)


9305.jpg
9306.jpg

1200水槽から目の前にいた奴を撮っただけの写真です

しかしエビも写真もセンスのない風月です

こりずにUPしますので嫌々でも見てne~!!

あっ冬のボーナスで一眼レフを・・・(ニヤリ)

買う種類は決まったので あ・と・は 冬を待つだけ

jya 皆様 良い休日をjyane~!!・・・風月でした。




PS 前の記事の三段目ですが黄ばみ全開です・・・僕の力量でイケるのか、おい!!
  換水頑張りま~す



関連記事

この記事へのコメント

- AB flower - 2011年10月01日 02:24:22

こんばんわ~^^

ガッツリ出勤日でも疲れない僕ですけどww

命がけのターコイズ(≧∇≦)ъ ナイス!
☆にされたんじゃないかと心配になるので
ちょくちょく更新して下さいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

一眼欲しいですね~!
とりあえず嫁さんからお下がりのデジカメは
貰えそうです(寂)

- こっちゃん 親父 - 2011年10月01日 12:50:12

こんちゃ~
おい!!もう彼女に☆にされてるんじゃ・・・
ターコイズ1匹じゃ足りないと言ってましたよ~!!

写真は難しいですなぁ~

PS
いいカメラもっても無駄な努力と思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
腕がないので・・・(爆)

- T's BEE - 2011年10月01日 19:26:54

konnbannwa.

☆にされないように彼女のターコイズ死ぬ気で
育ててね!

てかナイーブ???ふ~ん・・・ナイーブねぇ~・・・
へぇ~~~(爆)

一眼いいねぇ!僕も欲しいけど手が出ないv-406

- 漣えび - 2011年10月01日 21:20:48

こんばんは^^
レディガガです!
僕も一眼レフ欲しいのですが、何を買っていいのか分からず、まだ買わずじまいです。。。
良いのあったらおしえてくださいね~^^

AB flower さん - 海老風月 - 2011年10月02日 02:09:32

otu!!

へぇ~羨ましい限りですな(笑)仕事辞めるか(爆)
まぁ働きアリなので頑張ります。

色も上がり舞ってたよ(ニヤリ)
苦しんでるんやけどね!!

腕もないのに一眼ですわ
おい!見た目から!!シッシッシッ

こっちゃん 親父 さん - 海老風月 - 2011年10月02日 02:17:12

otudesu~!!

おい!かろうじて生きてる!!(爆)
あんまり言うたらあきませんて
何やら えび坊やさんのBIGブルー個体がと横でつぶやいてますv-356

エビと一緒で何時かは綺麗な写真をと(ニヤリ)

PS ナイーブな僕にキッイキツイ もぉ殻に閉じこもって出れません(爆)

T's BEE さん - 海老風月 - 2011年10月02日 02:26:57

otukarecyande~su!!

ターコイズの姿が見えないだけで睨まれる風月です(笑)
冬のセールで恐ろしい事しそうで・・・ひょえ~~~!!

おい!ナイーブ!!無理やりかんMAX

某スペ.さんの記事にカメラの紹介が出てるので同じやつを・・・
だいぶ出たての時より安いみたいなので思い切って
この冬に購入しよかなと(ニヤリ)

漣えび さん - 海老風月 - 2011年10月02日 02:37:00

otude~su!!

レディガガ・・・おい!漣ガガ!!(爆)
最近関西人バリにギャグってますねT社長に洗脳されてますね(ニヤリ)

一眼ですが某すぺ.さんのブログで紹介してくれてますよ
新しい記事から10個前ぐらいには記事が有ると思うので
覗いてみて下さい。
型は古いみたいですが同じやつを購入するつもりです。

- 某すぺ. - 2011年10月03日 00:30:21

A,DO~MOw
おい!一眼!!(捻り無しw)
40Dは名器名機だと思うよ♪
一眼にマクロだと肉眼では見えないモノが見えたり
します( ̄ー ̄)ニヤリ

- ムース - 2011年10月03日 16:41:33

どもw
一眼買うんですか~
40Dは、えびやってる方が結構使ってるみたいですね!
一眼で見る世界は...
ウチのえびは、粗ばかりでガッカリします(汗

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年10月03日 20:30:05

ohayougozaimasu~!!

一眼ネタ!捻り無理!!(爆)
真面目な おい!ネタありがちうございます(笑)
名器名器v-405〇〇色の覇気がMAXに~あっ名機か
(ニヤリ)
真似させて貰って申し訳ないのですが40Dを購入することにしましたv-356
初、マクロを早く体験したいと思う今日この頃です

ムース さん - 海老風月 - 2011年10月03日 20:42:51

ohayougozaimasu~!!

冬のボーナスで40Dを購入する予定です(ニヤリ)
初体験なので楽しみなんですが
さらに切なくなる予定です(爆)
ムースさんでガッカリなら僕のエビは・・・ヒョエ~

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
