

三連休

oha~!! 寝すぎの風月です

今日から三連休ですねぇ~仕事の方、頑張って下さい(ニヤリ)

水槽部屋もする事無く何しよかなぁ~

水草の写真でも撮ってみたので貼り付けます

たいした水草じゃありませんが


10081.jpg

ブセ・ホニャラナ?

溶けずに頑張ってますねぇ知らない間に花まで咲いてました(笑)

何時までもつやら・・・


10082.jpg

Ech・オパクス・ラタイです

真ん中から新しい葉っぱが出始めてます

成長は遅いはずなのに・・・

まぁ溶けてないだけいいか


10083.jpg

Ech・レッドインディアン・ラタイです

前にも記事に書いたのですが 風月、水草はエキノが好きなので

エビとは別で集めてます

サターンも好きですがオパクスもって感じで

密かに買いあさってます(爆)

あっブセは・・・流行にのって買ってます ハハハ

最後に彼女の撮った写真でも見てやってください


10084.jpg

おい!遠い!!

すいません 最近イッチョ前に黒くなってきて嬉しかったみたいです

こんな感じのが十数匹居てます・・・最近モスラっぽいのも出始めました

モスラだといいのですけどね 彼女的にはブルー系であれば柄は関係ないと

楽しんでくれてるのでヨシですかね!!

さて掃除でもしよかな(爆)

jya 良い連休を matakondode~su!! 風月でした・・・終わり
関連記事

この記事へのコメント

- こっちゃん 親父 - 2011年10月08日 16:16:17

おい!!3連休かい???v-405
親父は仕事だす・・・v-406

水草いいようになってきたんじゃ・・・
来年期待しています(笑)

- ムース - 2011年10月08日 22:23:52

どもw
3連休いいですね~
ウチも3連休ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブセにハマると、水槽ブセだらけで肝心のえびがいなくなっちゃいますよ(爆

休みの間、アクア三昧といきたいところですが、何だかテンションが、サゲポヨ~(笑

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年10月09日 00:09:16

A,DO~MOw

何やら難しそうな水草ばかりですね???
ウチには光を当てとけば育つ様なのしか
有りませんので羨ましいですW
例えばモスとかモスとか・・・・・

ちぃ~すっぅぅぅ!!

- AB flower - 2011年10月09日 00:29:25

こんばんわ~^^

休み明日だけ^^;
水草綺麗~!
高いのは高いだけの価値ありますねv-391
トリミングするの待ってますんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

シャドー早いなぁ~
最近やっとこさF1同士の抱卵発見(汗)

- 某すぺ. - 2011年10月09日 01:50:32

A,DO~MOw
ウチのブセは買った時から全く変わってません(汗)
ま、枯れるよりはマシかw
オパクスは肥料入れたらガンガン新芽出ますよ
ウチでさえ良いペースでデカくなってるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は鉢植えしてオコシタイプの肥料を入れてます♪

Konbanwa〜♪ - 美伝えび - 2011年10月09日 03:23:52

ブセ、めちゃくちゃ立派ですね(◎o◎)
羨ましいです(汗)

エキノも綺麗ですね!!
値段も凄そうな気がします(^。^;)

シャドー、順調に増えてるじゃないですか〜!?
モスラだったら超〜ラッキーですね(*^o^*)

- MRS - 2011年10月09日 12:54:08

毎度っ!

高級水草店は ココですか?
僕とこの 高級モスと交換して下さい!!!
オマケで 最高級のゲジ20000匹つきです!

PS。。。本日 いい天気やね!
海 入れたね!・・・残念です!

こっちゃん 親父 さん - 海老風月 - 2011年10月10日 21:27:23

otukaredesu~!!

ニヤリ!三連休!!あっもう最終日
祭りのつけがまだ続いてますか?

ボチボチ成長してますよぉ
来年・・・シッシッシッ

ムース さん - 海老風月 - 2011年10月10日 21:37:18

otukaredesu~!!

おい!同じ三連休!!(爆)
すでに最終日ですが・・・
ブセに要注意ですね(ニヤリ)
ヤマトが☆になる水槽の見すぎで、サゲポヨ~(笑)
来週末に向けてアゲポヨ~

ヴィ〜ゾ〜ン さん - 海老風月 - 2011年10月10日 21:46:34

otukaredesu~!!

この水草も光をあてとけばって感じです(笑)
あれ・・・例えばモスとかモスとか・・・・・
おい!モスだけ!!(爆)

殖え過ぎたら無理やり 某すぺ.さん経由で送ります
ちぃ~すっぅぅぅ!!

AB flower さん - 海老風月 - 2011年10月10日 21:55:00

otukare~!!

焼き鳥と花屋での二束のわらじでは大変ですな(爆)
高い・・・おい!高いだけの価値!!ヤラシイなぁ
俺の方が貴方の水草まってます(ニヤリ)

何でやろなぁ~最近出まくってるよ・・・けして教えません(鬼爆)

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年10月10日 22:11:03

otukaredesu~!!

成長はボチボチなんですが、最近花が咲きまくってます(笑)
僕も枯れなければヨシかなです。
早速鉢植えでやってみます(ニヤリ)
オコシタイプの肥料・・・ダッシュで買いに行きました(爆)

美伝えび さん - 海老風月 - 2011年10月10日 22:16:24

otukaredesu~!!

立派なんですかねぇ全然解らず飼ってるので
いけてるのか、おい!です(爆)
エキノは大好きなので気合入れてます
値段・・・(ニヤリ)
シャドーもここ最近良い感じで出てくれてます
モスラーだといいんですけどね(笑)

MRS さん - 海老風月 - 2011年10月10日 22:26:42

otudesu!!

おい!水草屋になっとる!!(爆)
最高級のゲジ20000匹・・・
この度はご縁がなかったと言う事でお願いします!!

PS また今度、秋のBBQでもしましょv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
