

金・土のローキーズ

ohayoude~su!!  風月

天気の悪い二日間でしたねぇ~

足元の悪い中皆様いかがお過ごしでした?でしょうか!!

僕は金曜日の夕方からローキーズに居ました

一人でぶらぶらと電車に揺られながら(爆)

あっ金曜日の写真が一枚も無いので・・・

土曜日の紅蜂ギャラリーの写真でも


10153.jpg
10152.jpg
10151.jpg

すいません写真もこれだけしか・・・反省

今日は、遠出しますので

kyouwa・konohende 風月行ってきまぁ~す
関連記事

この記事へのコメント

- ムース - 2011年10月16日 10:24:47

どもw
おい!v-234でローキーズ!!(爆

遠出?
先っちょまで行くのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

- AB flower - 2011年10月16日 22:51:16

こんばんわ~^^

おぉ~!行ってたんやv-392
クジ引きました?いいの出ました?w

また週末に色々話聞かせて~v-411

- ヴィ〜ゾ〜ン - 2011年10月16日 23:52:40

A,DO~MOw

電車で行ける距離だと何時でも
ふらふら~と行けるので
良いですね♪

ウチからだと弁当持参でナイトw

- 桜えび - 2011年10月17日 16:47:32

こんにちわ(*´∀`*)

昨日は本当に楽しかったです!ラッキーでした♪

一瞬、大阪のローキーズと勘違いしました(笑)

何時間も話してしまいましたが(^^ゞ

まだまだ話足りなかったです(笑)

ムース さん - 海老風月 - 2011年10月19日 00:44:19

otukaredesu~!!

おい!v-234命!!(爆)

遠出もv-235電車(爆)
先っちょを通り越して東京に・・・(ニヤリ)

AB flower さん - 海老風月 - 2011年10月19日 00:50:03

otude~su!!

少しの時間やけど行って来ました(ニヤリ)
クジ引きしたよぉ~流木付きフレームモ酢!!新種が当たったよ(爆)

ご縁がありましたら週末にでもv-411

ヴィ〜ゾ〜ン さん - 海老風月 - 2011年10月19日 00:54:56

otukaresamadesu!!

電車で行けるので良いのですが・・・
実は二時間ほどかかるので(爆)
新幹線なら神戸~博多まで行ける勢いですv-406

僕も弁当持参でナイトです(爆)

桜えび さん - 海老風月 - 2011年10月19日 01:04:34

otukaredesu!!

先日は、どもwですv-356
コチラこそ長々とお話できて楽しかったです
ふら~っと近々行きますのでもしかしたらお店に居るかもしれません(笑)

PS アドバイスになるような話が出来なくてすみませんでしたv-356

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
