

ゼニゴケが大量に

otu~風月です!!

先週の土曜日にテイラーズへ投票に行って来ました

4時頃到着していざ投票・・・・・・・・・・・・

って写真もなく6時頃には退散したのでこれだけです(爆)

お店でおしゃべりして頂いたブリーダー様ありがとうございました

ビーシュリンプで入賞された皆様おめでとうございます


個人的ですみませんがAB fiowerさん
本当におめでとう今後の活躍を楽しみにしています
お疲れ様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は殖えまくってるゼニゴケをトリミングして新しい流木に巻き巻きしました

ゼニゼニ
10251.jpg

頂いたゼニが半年で大変な量に(笑)

この流木に
10252.jpg

巻き巻き
10253.jpg

こんだけ巻いても半分ぐらい余り・・・ゴメンさようなら・・ポイ・ゴミ箱へ

で このゼニゼニ巻き巻き流木を三段目の900Lowに投入


10254.jpg

こんな感じで取り合えずぶちこんどきました

後はもう少し前景的水草を植えたら良いかな

あっ餌を入れてすぐの写真でもUPします

選別もれの赤と黒でスケスケです(爆)


10256.jpg
10255.jpg

後はいろんな水槽から撮って見ました

選別をしていない水槽なのでそろそろ選別をしたいですね

おい!選別できるのか!!(爆)なんとなく分けるだけ!!


10258.jpg
10259.jpg
102511.jpg
102513.jpg
10257.jpg

頑張って自分なりに選別でもしていきまぁす

hona matane~  風月でした
関連記事

この記事へのコメント

- 某すぺ. - 2011年10月26日 05:17:34

A,DO~MOw
おい!さっきまで落ちてた!!v-395
選別・・・やり方忘れました(汗)

- T's BEE - 2011年10月26日 20:38:52

こんばんw
APSCandGENKI楽しかったですねぇ~v-411
4時ごろだとローキでリセ王子にカランでました(爆)
今回は会えませんでしたが、また会えるでしょう!

てかメッチャ順調やないですかv-405
選別するほどエビが欲しいぃ~(-_-;)

- ムース - 2011年10月26日 21:20:46

どもw
この間は、お疲れ様でした!
いやぁ、たくさんえびいてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
選別は、フィーリングですね(笑

- AB flower - 2011年10月26日 23:01:42

こんばんわ~^^

先日はお疲れ様&ありがとうございました^^
めちゃ殖えてる!v-405
ええ活性ですやん~~!

選別については全くもってわかりませんw

某すぺ.さん - 海老風月 - 2011年10月26日 23:41:37

otudesu~!!

おい!寝落ち!!・・・夜中のエビ飼育中でしょうか?(笑)
僕もエビ部屋で何度も落ちてます(爆)

選別・・・やり方忘れました・・・僕は選別の意味もわかりません(爆)

T's BEE さん - 海老風月 - 2011年10月26日 23:49:05

otude~su!!

凄い盛り上がりでしたねぇ
お、山ちゃんと絡んでたんですね(ニヤリ)
僕も今度行ったらかぁらも(笑)
そですねぇ~会えます!!

そんな事ないですよい
まだまだぜんぜんで・・・切ない今日この頃です(爆)

ムース さん - 海老風月 - 2011年10月26日 23:53:39

otukaredesu~!!

少しの時間でしたが楽しかったです
全然いません・・・切なくて心が折れます(笑)
おっフィーリングですか!!
おい!人間と同じ!!(爆)

AB flower 様 - 海老風月 - 2011年10月26日 23:58:28

チャンプotukaredesu!!

二時間ほどの滞在で何も出来ずすいません
全然殖えてませぞ・・・てか切な過ぎる今日この頃よ
活性は良いと思うけどイマイチ

怖いわ~ おい!選別の鬼!!(ニヤリ)

- こっちゃん親父 - 2011年10月27日 09:42:10

おはようv-411
順調やね!!!
親父が選別を教えようv-391
いい個体はすべて親父の所に
持ってくる!!!

それがすべてです(爆)

- M's BEE - 2011年10月28日 14:00:59

お疲れv-411

めっちゃおるv-405

12月には出荷できそうっすねv-389v-353

こっちゃん親父 さん - 海老風月 - 2011年10月28日 23:03:51

konbanwa~&otudesu~!!

おい!選別じゃなく没収や!!(爆)
親父さんが欲しがるエビは居ないですよぉ
レベルが低いのでダメダメっす。

M's BEE さん - 海老風月 - 2011年10月28日 23:08:27

tukaoredesu~~~!!

全然いないよぉ~
最近、新たな壁にぶちあたってるので中々です

出荷はするつもりないのでひたすら増やす毎日です(ニヤリ)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
