

1200水槽

ochide~su!!

週末でテンションの高い・・・風月だす

1200水槽の記事に行く前に
RT111_convert_20111029011331.jpg

更にローキーズ本店の予定表ど~ん

LOWKEYS 年末Special sale 続々!お見逃しなく!!

11月01日(火) エビサプリのプレミアムver. ULTRA SUPPLE発売開始!
11月01日(火) 23:00pm 2011年カウントダウン店長RT
11月11日(金) 23:00pm 2011年カウントダウン社長RT“BEIJIN POWER MAX”
11月18日(金)~NEW BREEDER続々登場!コストパフォーマンス最強祭!
11月24日(木) 23:00pm 年末ラインナップ勢揃い!ブランドRT!

12月02日(金)~年末スペシャル第一弾!ストック3万匹から一番抜きセール!
12月07日(水) 23:00pm 12月の水曜日は毎週RT 年末スペシャル第一弾社長RT!
12月09日(金)~年末スペシャル第二弾!店内全てWインパクト!
12月14日(水) 23:00pm 黒者限定 年末スペシャル第二弾社長RT!
12月16日(金)~何かが起こる!年末スペシャル第三弾!BLACK LOWKEYS
12月21日(水) 23:00pm 今世紀最大・最強のULTRA MAX社長RT!
12月23日(金)~4大セールのファイナルを飾るLOWKEYS Xmas Special Sale!
12月28日(水) 23:00pm 2011年FAINAL 社長RT!
12月28日(水)~不用品・売れ残り品一掃 大掃除の3日間

ローキーズお得意の自分で決めたルールを自分で破る「月4回」
December×Wednesday×全部社長RT

皆さん時間の有る限り足を運んだりパソコンにガッツリかじりつきましょ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃ1200水槽の写真でも載せていきます

久しぶりに全体の写真でも
10291.jpg
10297.jpg

ジャングルやしエビの姿も・・・まぁエビ居ませんけど、何か(爆)

少ない切ない1200のエビ写真でも
10292.jpg
10294.jpg
10293.jpg
10295.jpg

おい!エビ様!!やる気有るんか

隠れて出てこないし子孫を残す気あるのか、おい!

yareyaredesubai!!

1200を覗いて目の前に居たエビちゃんでも


10298.jpg

写真を撮りながら・・・もぉ少しどないかならんのかと切なくシャッターを押す

今日この頃の風月です・・・しかしこのままではイカンゾ!!

この前の記事のゼニゴケ流木
10296.jpg

てかこの写真いらんやろ(爆)

せっかくついでに撮ったので無理やりかんMAXで載せてみた。(終わり)

あ~長くてすんまそん jya tugino koushinmade・・・風月

PS 日曜日に何処かのお店巡りでもしよ

関連記事

この記事へのコメント

- 某すぺ. - 2011年10月29日 02:17:08

A,DO~MOw
明日、休み?
僕は余裕で仕事ですけど?v-12

おい!コピペ!!(爆)
ADAの1200ですか~板厚12mmのヤツ?
相当、重そうですな(汗)

日曜は怒濤の立ち上げ祭りを開催します( ̄ー ̄)ニヤリ

某すぺ. さん - 海老風月 - 2011年10月29日 02:42:22

konbanwa&otukaredesu~!!

ガッツり休みですv-391
その代わり日曜日から月曜日まで〇京へ仕事です(ニヤリ)

おい!コピペしまくり!!(爆)
そうです板厚12mmのADAです
重た過ぎるので次のリセで封印してやろかと思いますv-356

お~祭りですね(ニヤリ) 某すぺ.さんの立ち上げ祭りは想像しただけで凄そうです!!
MOYOUGAEの引っぱり記事が終わり立ち上げ祭りのトリミング写真を待っときます(爆)

- 桜えび - 2011年10月29日 09:50:09

ohayougozaimasu~(*´∀`*)

ローキーズの予定表スゴイですね!
漣さんには見せたくないです(瀑)

1200スゴイですね!同じ1200とは思えません(*´∀`*)

〇京でまたお会い出来たらとおもいます♪(*´∀`*)

〇京があの〇であったらですが(*´∀`*)(笑)

- こっちゃん親父 - 2011年10月29日 12:34:38

おはよう!!
休みいいなぁ~v-411
親父ももちろん仕事です!!

親父も今晩あたりリセットでもしますかねv-395
邪魔臭い~わぁ~

桜えび さん - 海老風月 - 2011年10月29日 14:08:39

konchiwa~!!

いやいや是非、漣さんに見てもらって大阪本店に来てもらわないと(爆)
桜えびさんの大型水槽に比べたら家のが恥ずかしいですよv-356
全然ダメダメです。

おい!〇京!!バレバレ(爆)
漣さんにもよろしくですコメのタイミングが合わずでv-388

こっちゃん親父 さん - 海老風月 - 2011年10月29日 14:14:37

conchiwadesu~!!

先ほどはどもwです
今日は良いのですが来週から・・・

最近リセが趣味になってますv-411
親父さんもそろそろ趣味をリセと水いじりに(爆)
邪魔臭がらずに頑張って下さいねぇ~

- AB flower - 2011年10月29日 21:45:11

こんばんわ~^^

ローキ三昧!
店舗もRTも目が離せませんねv-391

水が冷たくなる前に1200解体しましたw
今後は溜め水用かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

少なさにはびっくりしましたけど(悲)
約1年・・・無駄に費やしました(泣き笑い)

AB flower さん - 海老風月 - 2011年10月30日 01:26:13

otukare~su!!

おい!ローキーズなしでは生きて行けぬ!!(爆)
あっ1200解体したんや・・・
無駄なんかなってないよぉ
もう一回 1200立ち上げたらいいやんかv-91
溜め水用にはもったいないよ!!
又、ゆっくりエビ話でもしたいね(ニヤリ)

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
