

外部フィルターが・・・

お久しぶり~

ha~i 風月です!!

東京出張より一時帰宅中です(笑)

来週には東京へ戻りま~す

ネットの環境が整ってなく更新もせずに仕事に打ち込んでました。

神戸の自宅に戻り急いでエビ部屋へ・・・

だぁ~外部がめげてる~おい!kotobu〇〇!!一年も経ってない

急いでチャームで注文!

水の管理は彼女にして貰ってたのでバッチリでした

温度も毎日エアコンを調整してくれてたみたいで水温も22~24度

餌やりも全てやってくれてたので出張に出た日と何も変わる事無く

てかエビが殖えてるしエビも人を選ぶのか・・・

取り合えず外部のトラブルだけで済んだみたいなので良かったです。

さっ外部換えよっと


11241.jpg
11242.jpg

こんな感じでチャームから届いたので


11247.jpg

潰れたkotobu〇〇外部を外し


11243.jpg
11244.jpg
11245.jpg
11246.jpg

こんな感じで無事終了です

次の1200リセの時は外部を使わないのでこれが最後の外部かな・・・

神戸に居る間は更新しますので宜しくです~

kyouwa・konohende・・・sayonara 風月でした。
関連記事

この記事へのコメント

- T's BEE - 2011年11月24日 22:52:09

お久しブリブリで~す(^O^)/
帰ってきたらエビ増えてる?
いいなァ~・・・
これで増やせるんなら
いくらでも出張したいですねぇ(笑)

外部1年も経ってないのにめげてるって・・・
どうなん? おい!kotobu〇〇(爆)

- Lucky13 - 2011年11月26日 00:59:38

風月さん、こんにちはー
東京のお店でエビちゃんを選んで頂いた者です
その節は為になるお話も含め、色々お世話になりました
(もちろんエビちゃんは色も良く元気ですb)
またお仕事でこちらに来られるみたいですねw
再会出来る事を楽しみにしています

T's BEE さん - 海老風月 - 2011年11月26日 01:59:31

otude~su!!

久しぶりしてます~v-356
東京で仕事一筋でした(笑)
そぉでしょぉ~一年でって・・・まじで おい!kotobu〇〇!!
これからはエーハイムしか使いません(爆)
彼女は余りエビを見ないのでエビのストレスが無くなったのかって感じです
しかし・・・殖えてました・・・v-282
12月の最後の方に本店でお会い出来ると良いですね。

Lucky13 さん - 海老風月 - 2011年11月26日 02:06:52

otukaredesu~!!

久しぶりです~コメありがとうございますv-410
全然役に立てる話じゃないのにこちらこそあの時はお話できて
楽しかったです!!
エビちゃん元気で何よりです・・・抱卵しましたか?
来週から東京なので名刺のメアド&TELどちらでも連絡下さい
インターナショナルで再会しましょう(ニヤリ)
ブログの方にも何時でも遊びに来て下さいv-410

トラックバック

URL :

プロフィール

海老風月

Author:海老風月
2010/10/10から始めた飼育です
初心者なりに頑張りますので応援宜しくお願いします

メールアドレス
試作 風月 NO3 PC / ebifuugetu@ybb.ne.jp iPhone / fugetu@me.com
SHOP LINK
試作3 試作4
LINK
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
宣伝部
オリジナルフード!! ↓↓↓↓↓ LAHAINA INDUSTRY 新発売!!  BEE-BOP SHRIMP FARM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コイツを探せ
ネズミ
愛犬
__ 2 __ 1
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

=海老風月=

検索フォーム
RSSリンクの表示
